ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 23:48:18 (5hxRuqO7)
この季節、この田舎町に都会のピチピチjcがたくさん訪れる!そう、今、流行りの田舎民泊!
この日を楽しみにしている。なぜなら都会のピチピチJCをオカズにシコシコできるから!泊まってるJCが寝静まった後、洗濯機に入れられたパンティーの匂いをクンカクンカしたり、玄関にあるスニーカーをクンカクンカしたりできる。もちろん顔も分かるし、可愛い子のスニーカーが激臭だと興奮する!会話をするふりして彼氏がいるのか?などを聞き出す。恋話になると照れながらもいろんなこと、いろんな体験を打ち明けてしまうJC
あの子は処女かぁーあの子は毎晩彼氏とやってるのか~などが分かる。課外授業などで家に不在の時にJC達の荷物を漁る!エロい下着を付けてる子。子供パンツを履いてる子を見分ける!
脱ぎたてホカホカのスニーカーやパンティーの匂いを存分に楽しみ、ぶっかける!のが最高!いい匂いのするJCかうちの中にいるだけで、勃起し狂いそうになる。今夜はオカズに困らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:裁判官
2018/07/23 03:49:13    (de00ZW5L)
裁きを待て。
3
投稿者:(無名)
2018/06/02 18:24:50    (TjnogU3E)
通報します。
2
投稿者:(無名)
2018/05/22 00:23:36    (aJg3XhFr)
民泊で盗撮してる奴多いのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。