ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 20:43:02 (q2RfkXBk)
学校で書いた文集と一緒にメモが残ってたのでそれをもとに書くね。

1泊2日でミンナでお泊りするので楽しみだったが、自由行動が減らされて
楽しみは旅館の中だけになってしまった。
服装は自由なのでわたしは一張羅のワンピ、JS4のときに買ってもらったので
胸元は窮屈でマイクロミニになってしまってた。こんな時に新しいのねだるわけにいかず
上はノーブラで少しでもきつくないようにし、チョットしゃがんだだけでショーツも見えるので
ブルマをはきました。階段でほかの観光客にスカートの中を見られていたが安心できました。

バスの中では席近くの男の子たちが私の方ばかりガン見しつづけて、たまたま変わった席の隣の
男の子がポテチこぼしたり、スカートに中に手を入れようとしたりさんざんでした。

旅館のお部屋に入るなり、ミンナから押し倒されて(女の子だけです)、ワンピも脱がされて裸にされて
オナニーさせられちゃいました。その時、手を差し出してきた子を襲ってレズに持ち込みました。

大浴場でもそれぞれの胸やアソコの比べっこ、触りあいなどが続き落ち着いてお風呂に入っていられませんでした。

お部屋での自由時間に、それぞれキャミとショーツ姿でガールズトーク。その流れでペア組んで乱交レズをすること
になり、わたしと組んだ子にキスしようとしたら押し入れの中から「ちょっと待ったー!!」と声が聞こえた
その男の子を押し入れから引きずり出して話を聞くと、彼女をずっと好きだったそうだ。
彼女も彼を気にしててOKしてミンナが見守る中でセックスすることになりました。
初潮前でしかも処女だったわたしには刺激的でしたが。
フィニッシュに近づくとまわりはレズを再開、相手のいないわたしはオナニーを続けました。

ひと段落して消灯時間を過ぎたが物足りなくわたしは大浴場に再び行きました。
洗い場で汗を流してオナニーしようとしていたら隣のクラスの女の子が絶えず自分のアソコにシャワーを流してた。
聞くと、同じクラスの彼氏と非常階段の踊り場でコンドームつけずにセックスして中に出されたということ。
最近初潮を迎えたばかりで妊娠を心配してたが翌月にはチャンと次の生理がきたそうだ。

その後にあこがれの保健室の先生が入ってきて彼女の背中を流してあげました。
お風呂に入ってイロイロ話し込んでいるうちにスキをみて先生のアソコに指を入れようとしたら、
「そこには旦那サマのおちんちんしか入れちゃダメなの」と断られた

お風呂から戻る途中で担任の先生がトイレの前で酔いつぶれて寝ていた。ほかの先生たちと酒盛りしてムリに飲まされ続けて
トイレで吐いた後だったそうだ。その先生はわたしが転校した時からずっと同じクラスの担任であこがれの人でした。
女の子には苗字で呼ぶのにわたしだけ聖子って名前で呼ぶのでカンチガイしちゃって一時期休み時間にベタベタしてたものだ。
お部屋に連れていくことができず、ダレもこないのをいいことに襲うことにしました。
服を脱がしておちんちんを取り出してフェラチオしても何も反応なく、わたしはショーツを脱いで先生のおちんちんを
わたしのアソコに入れようと導いてもなかなか入らない。
そのうちに人の気配を感じてわたしはショーツをはき直していたらほかの先生が来て連れて帰ってくれました。

2日めは先生が二日酔いで、ほかの子たちも睡眠不足でバスの中はとても静かでした。

こういう思い出しかなく、あとで出された紀行文の宿題も手付かず


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はる
2018/05/03 00:44:03    (/PLWfxgy)
童貞の妄想にありがちな「ブルマ」ww
この単語がでたらわかりやすい創作www
ブルマなんて使う学校は昭和に時代に終わってんだろ。
現代では普通の体操服。ジジィの作文か?w
2
投稿者:(無名)
2017/08/09 09:32:45    (RsPqRuL.)
メモを元に書いたのはいいけど君は今何歳なの?ってくらい稚拙な内容だった。
マジクソな内容。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。