ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hな罰ゲーム

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2016/04/08 17:57:06 (hn4fXaw7)
修学旅行2日目の夜、私達女子の部屋には男女合わせて10人くらい居ました。最初はトランプゲームでしたが、段々やることが無くなってきたところに、男子が「王様ゲームやらない?」と持ちかけてきました。イマイチよく分からないのでみんなでルールを再確認し、ゲームが始まりました。最初は軽い命令が多く、「王様と2番がハグ」「1番が3番にデコピン」「王様の頬にキス」など。しかし、次第にエスカレートしていき「3番が王様の唇にキス」となっていきました。その時は女の子同士だったのでセーフでしたが、次の命令が「7番(私)が4番に脱ぎたてパンツをあげる」でした。正直貰っても嬉しく無いし、その時の王様が男子だったので女子達は「男子が王様になったらエロい命令になる」と思いました。私は浴衣を着ていたのでそっと下着を脱ぎ4番の男子に投げつけました。反応は「汚ねぇ」と言われましたけど、返してくれませんでした。それから3連続で男子が王様になり、「服の上から胸を触らせろ」「王様のパンツ越しにアレを触れ」「皆の前で下着見せろ」と奇跡的にもターゲットが女子になり男子は興奮していました。次の王様も男子でした。「4番(私)は王様だけに裸を見せろ」私は嫌でしたが、断れる空気でも無かったし、絶対に手を出さない事を皆の前で誓ってもらい、別室で裸になり男子に見られました。皆のいる部屋に戻ると、私の裸を見た男子が私の裸の感想を言っており、すごく恥ずかしかったです。そして次の王様は女子で「5番は皆のまえで全裸になれ」と。その時の5番は男子で何の恥ずかしさも無く全裸になりました。勃起前とは言えかなり大きかったのは今でも覚えてます。次の王様は(私の裸をみた)男子で「3番が王様だけにオナニー見せろ」でしたが不運にも3番は男子だった為、女子はホッとしました。次の命令は「5番と王様がセックス」でした。女子からは大ブーイングでしたが王様の男子はやる気満々。その時、見回りの先生に見つかり、その時点でゲーム終了。その時の5番が私だったのでセーフでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/25 08:09:30    (GPnOEn42)
罰ゲームでSHINE
2
投稿者:(無名)
2016/04/19 05:14:20    (33El2vbY)
ゆるい学校だね。
俺は中高公立だったけど女子部屋で見つかった男子は一晩中男性教師の部屋で正座させられるから行くやつなんていなかったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。