ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/14 10:57:05 (Xyp3Cbke)
自分の高校は高3の夏休みに学習合宿が1週間あります。
今年も学習合宿があって、ボロい施設に缶詰になって勉強します。

朝から夜まで勉強してますが、途中気分転換で散歩する時間がありました。

1週間禁欲でオナニーもできなかったのでかなりモンモンとしていて
女子の下着を盗みたいと思うようになりました。

最終日は朝から勉強して昼前に散歩して大きな公園に向かい
公園でご飯を食べて戻ってからバスに乗る予定です。
先生も全員向かうのでその時間を狙いました。

みんなで向かうときにトイレに行くと言って抜け出して
自分の部屋に隠れています。

部屋の窓から外を見てたら、最後の先生達が集まって出発するのが見えました。

好きな子の部屋はすでに調べていたので、そっと部屋を出てから女子の階に向かいます。
部屋番号確認してはいると、ふわっと女子特有のいいにおいがしました。

荷物は部屋の隅にまとめてあり、好きな子のバックはすぐに分かりました。
大きいキャリーバックでもしかしたら鍵がかかっていると心配しましたが
鍵がかかっていなくてすぐに開きました。

開いたら綺麗に整理されていて、ドキドキしながら中を漁りました。
袋がいくつもあって中を取り出すと着替えが入ってました。

キャミソール、パンツ、靴下が小さく畳まれています。
興奮で震えながらパンツを手に取り広げると汚れがすごくてびっくりしました。
ゆっくりする時間も無いので、袋を確認して6日分の着替えを全て手に入れて
荷物は元に戻して自分の部屋に戻りました。

自分のバックは親用の超大きなバックだったのでスペースが大きくて
まだ入ると重い他の可愛い子の荷物を漁りにいきました。

他の子は枚数を増やしたかったのでパンツを盗めるだけ盗みました。

急いで追いかけて途中違うルートに入り、さりげなくみんなと合流でいました。

家に帰ってからチェックすると
好きな子はキャミ6枚、ブラ2枚、パンツ6枚、靴下6足あり
他のかわいい子は6人でパンツ30枚ありました。

どのパンツが誰のかは分かるようにしていたので
パンツも持ち主がわかるのは大正解でした。

すっごく汚れてたり茶色のシミもあったりと、あんなかわいいのにこんなに汚れているのかと
驚きつつもオナニーしまくりです。

一切問題にはなりませんでしが、仲のよい女子友達から下着無くなった子がいるらしいと
笑いながら話していました。

最高の宝です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。