ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性教諭

投稿者:(無名) ◆69CR6xsOqM
削除依頼
2019/09/28 19:39:36 (//ZfD5Mv)
まだ新人時代に初めて修学旅行の引率に加わった時の話です。でも生徒を喰ったとかではありません。えらく恥ずかしい目にあいました。
自由行動の時間で同僚の先生とペアで生徒の行きそうな所を主眼にトラブルが起きてたりしないか街の巡回をしたんです。この同僚の先生が30近いんですが全然そうは見えず、小柄かつ生徒でも通りそうな見た目の人だったんです。で、この先生に付いて歩いたらなんとラブホ街に。一瞬期待してしまったのですが、訊くと毎年ホテルにしけ込む生徒のカップルやナンパされてホテルに来る女子生徒がいるんだとかで見廻るんだそうです。で、それっぽいカップルを見かけたので後ろを付いて行ったらホテルに。ロビーで捕まえようと続いて入ったら気付かれて反対側の入口から逃げれてしまいました。しょうがなく外に出たところでいきなり中年のおばさんに声をかけられました。なんと補導員。どうも若い会社員と援交女子高生のカップルと思われたらしく、有無を言わさず交番に連れて行かれてしまいました。身分証とかを見せて説明してなんとか事なきを得ましたが、補導員のおばさんには結局「ご休憩」していたと思われたようです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。