ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2019/08/23 22:29:44 (VFpcbep8)
高校は共学だったのでホテルは男女別フロアで各階の角は先生が泊まることになっていました。私は1組だったので1から3組の女子と担任(30代男性)のフロアでした。
食事も入浴も終えて、消灯時間の前に先生の見回りがありました。全員部屋にいるかの確認です。
4人部屋で全員の顔を見た後、この階の廊下にパンツの落し物があったから、心当たりがある人は明日の朝イチで先生の部屋に取りにくるように言われました。
まさか高校生にもなって修学旅行でパンツを落とすなんてコントみたいな人いるんだ。しかも女子なのに、男の先生から手渡されるなんて最悪だねー。
なんて思ってたら、私のパンツがありませんでした。
大浴場のから戻ってくるときに落としたみたいです。
同じ部屋のみんなに言ったら爆笑されました。
このまま知らないふりして諦めたかったけど、おおごとになって学年全員の前で発表されても嫌なので、友達についてきてもらって先生のところに取りに行くことにしました。
次の日の朝取りに行ったら、お前のかー脱いだ後のだから、困らなかったろ?と渡されたました。パンツも派手で恥ずかしかったので先生の手から奪うようにして去って来ましたが
絶対先生はパンツのにおい嗅いだと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アル
2019/09/14 10:17:06    (Xyp3Cbke)
100%におい嗅いで舐めてますね。
汚れとか大丈夫でしたか?
自分ならぶっかけてます笑
下着掲示板とかあるから調べたら
自分の下着アップされてるかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。