ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/04 18:06:45 (xF8WNhbH)
高校時代、水泳部の合宿で集団センズリをしたことがあります。
男子部員全員で海パン姿でザコ寝をしている中、
一週間の禁欲生活と疲れマラとで限界に達していると、
キャプテンの小清水真夕先輩が、
競泳ビキニとTシャツというラフな格好で入ってきて、
「お前ら、差し入れだぞ?」
とスイカを持って来てくれました。
「お前らもこの合宿でだいぶたくましくなったよな?」
競泳ビキニからはみ出した彼女のお尻のプルプルした魅力には勝てず、
辛抱たまらなくなったひとりが、
「真夕先輩!俺もう我慢できません!!」
彼女の体にしゃぶりついて、お尻にチンポを挟んでクチュクチュ慰め始めると、
みんな恥ずかしさも忘れて夢中でセンズリ!!
ハアハア・・・という息遣いがあちらこちらから漏れる中・・・
「ちょっと!アンタたち!何考えてるのよっ・・・!?んあっ!!」
彼女を使い回して次々と射精!!
「抜く時は言えよ!?でないと次の奴がすぐにイケないからな!?」
「ああああ~~~やべえ~~いくいくう!」「出る!出る!出るう!」
彼女のお尻にタップリと乳液を流し込み、
彼女のお尻のプルプルした感触を楽しみ、
溜まりきっていたモノを吐き出しました・・・。
真夕「ねえ・・・もう、いいでしょ・・・?」


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。