ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/12/13 00:30:39 (wJ6MX5Bd)
中学の修学旅行の話です。

寝室の部屋割りが6人で、3人がギャル系の子、3人が地味系な子って感じになりました。
私は地味系。

寝る時間になって寝てると、ギャル系の子達が下ネタ話し始めたんだ。
話によると、3人とも既に処女じゃないらしく、特にマユって子は40人以上経験してるとか。。。
私はそんな話をちょっと興奮しながら聞いてました。

いつの間にか話のターゲットが私になってきて
「ユリってそこそこかわいいんだから、おしゃれすればいいのに」とか
「○○くんってユリのこと好きらしいよ」とか。
寝てるフリしてたんだけど
「男子が、ユリのバドミントンのユニフォーム姿がエロくて、おかずにしてるって言ってたよ」
「じゃ、今パジャマ姿の写メ撮ってあげたら喜ぶかも」
とか言い始めたから起きて
「やめてよ」
って言った。

「冗談だよ」
って言われたけど、
そこから悪ふざけがハードになってきて、
3人に囲まれて、胸触られたり、キスされたり、服脱がされかけたり…

まあ、それだけの話。
たいしたこと無いかもしれないけど、自分にとっては結構トラウマかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アプリ
2013/12/24 08:20:11    (VearT.J1)
トラウマというのは、それが嫌な想い出だったってことかな。その後の恋愛にも影響を及ぼしたりとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。