ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/13 16:07:33 (Q0HyRrRS)
高校の修学旅行の夜の話です。私達女の子4人は男の子の部屋(男の子は4人)でトランプで遊んでました。そのうち、罰ゲームをしようという話になり男の子で一番負けた人が下半身裸になり、女の子で一番負けた人が男の子のチンチンを扱くという罰ゲームに決まりました。異様な緊張感の中ゲームが始まりました。負けたのはK君と私でした。K君はみんなの注目のなか、ゆっくりと立ち上がりジャージとパンツを脱ぎました。「うゎっ」「でかっ」「すげぇ」と男の子達は言い女の子達は無言で凝視…それはデロンとしたかんじでした。K君はゆっくり仰向けになり目を瞑りました。今度は私に注目が集まります。泣きそうでした。私は恐る恐る触り握りました。デロンとしたモノが急に固く大きくなり(えっ、何コレ)と思いつつ数回扱くとチンチンの先から白いモノが大量に勢いよく吹き出しました。握って数秒だったと思います。私以外の女の子達は「ギャー」「キャー」などと叫び自分達の部屋へ逃げ帰りました。叫び声が大きかったのか、先生達にバレ私達8人全員、停学。K君は「チョーソーロー男」私は「てこき女」と言われ学校にいずらくなり自主退学しました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みつば
2013/11/06 20:26:52    (o5EDGiYq)
菜摘さんとKくんはその後付き合ったりはしなかったの?
2
投稿者:菜摘
2013/05/13 16:18:53    (Q0HyRrRS)
ゴメン…書き忘れました。私はK君が射精した時、腰が抜けその場で、泣きじゃくってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。