ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/01 16:14:31 (tBS77Rpp)
小学校の時にいじめられていたから修学旅行に行くのが嫌だった。
グループ行動の日は仲間はずれにされ、ひとりぼっちでホテル近くの公園で時間
潰しをしていた。

最終日の夜はプロレスごっこの名目で、同室の4人が僕の事を投げ飛ばしたり
蹴ったりした。
すると女子のいじめグループ3人が、愛利を連れて僕たちの部屋へやって
来た。
愛利は頭が良く、かわいいし、Sなので男子達に人気があったが、その
事で妬まれて女子達からのけ者にされる様になってしまった。

僕は以前から愛利が好きだったしオナペにしていたが、もちろん告白出来るはずもない。
ましてや彼女をいじめから庇う事さえも、勇気がなくて出来ずにいた。

いじめグループは僕が愛利を好きだと知って、女子達に連れてこさせたら
しい。
僕は男子四人に押さえつけられ、「愛利が好きだ!! セックスさせて下さ
い!!」と無理矢理言わされた。
愛利は顔を引きつらせて黙っていると、女子のリーダー格が「さっき教え
たセリフを言いなよ!!」と脇腹をきつくつねった。

愛利は恥ずかしながら「私もりょうが好き。 マ・コを舐めて」と恥ずかしそうに言った。
それを聞いて周りのやつらは大笑いしながら、「なんだ、両思いなんじゃん!!」「だったらラブラブにしてやろうぜ!!」と大はしゃぎして、僕と愛利を抱き合う形にくっつけた。

周りではキスコールが起こり出したが、愛利が嫌がっている。
すると男子が僕の頭を押さえ、愛利の顔に押しつけた。
憧れの人とのファーストキスがこんな惨めなものになるとは思いもしなかっ
た。

僕たちは抱き合ったまま倒され、上から布団を何枚かかぶせられた。
その上から誰かが僕の尻を足で押している。僕の下には嫌がり続ける愛利。
尻を押される度に二人の密着度は増していき、愛利の甘い香りやデカい胸柔らかい
肌を間近で感じているうちに不覚にも勃起してしまった。

そしてついに、僕は尻を押されるタイミングに合わせ、硬くなったチンチンを
愛利の股間にすりつけ出した。
その気持ちよさに我を忘れ、激しくすりつけ出すと愛利は大声で「あんっあんっ」と喘ぎ出した。

その時、布団を剥がされたのにも気づかず、僕は愛利を抱きしめながら腰
を激しく振っていた。
我に返り愛利から離れたが勃起はしたまま。
しかもパジャマの股間部分がうっすらと濡れている所を見られ、「こいつホン
トにセックスしようとしてるぞ!!」「バカじゃね!?」 「うわぁ~キモい 変態!!」と周りから嘲られ、僕は恥ずかしくなってその場で泣き出して
しまった。

その夜、僕は、部屋で愛利をオカズにして抜きまくった!!

その日からクラス全員から[変態]と呼ばれるようになり、愛利は二度
と口をきいてくれなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/01 15:59:16    (Jjc5c9.e)
挿入しねえとは意気地がねえな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。