ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/17 20:05:00 (Q8z440eP)
片田舎の地方の中学で教員をやっている者です。

現在の中学は3年目ですが、転勤しての初年度が3年生のクラスの副担でした。
実はこの時をきっかけで性癖に目覚めた感じです。

ウチの中学は修学旅行の前日に、手荷物を学校に置いておくことが伝統的な決まりとなっています。

3年団はベテランの先生ばかりで、当直担当を独身の私がやることに。当直と言っても防犯は警備会社のセキュリティが入っているので、出発早朝のドタバタ対応担当みたいなもんです。
朝6時入りでよかったのですが、早めに起きてしまったので予定より一時間も早く学校へ。
セキュリティ解除の後に3年の教室の鍵開けに。
3年生は2クラスで、女子は37人。教室の机の上にはそれぞれのバックが置いてありました。

とにかく変な興味と衝動がムクムクと…。女子生徒の手荷物を覗きたい。
個人的に一番可愛いいと思っている○川○葉のバックを開けて中を漁りました。いくつかの袋に分けてモノが入れられていました。
もちろん興味は○川○葉の下着類です。三泊分のパンティやブラなど。
いつもツインテールにしている○葉のパンティを並べてデジカメで撮影。
白に紺のドット、白にピンクのボーダー、白にピンクのステッチ。
パンティを裏返してクロッチじっくり確認しても目立った染みはなく、比較的新しいか新品な下着だったんでしょう。
後は○葉の生理用ナプキンも確認してやりました。
その後、○山○、○田○乃、の二人に同じ事を。
実際には違うとは思いますが、三人共に生理用ナプキンを準備してありました。

普段の彼女らを知っているだけに、背徳感がより興奮をそそりました。

ある意味バタバタした朝でしたが、無事に出発しました。移動中にはこの後どうしようかを想像しながら…。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/09/26 17:15:17    (lolZlh27)
ついにその日がやってきたんですね。おめでとうございます。
しかしオリエンテイリングの間とは、よく時間的にできましたね。
これからもチャンスはあるんでしょうが、何卒他の職員や生徒に発見
されませんようにお祈りいたします。
7
投稿者:匿名希望 ◆xUwb17DM/g
2013/09/20 02:58:31    (alHhogTt)
天候の状況で宿泊学習の予定が二転三転しましたが、無事、二泊三日のスケジュールを終えました。

今回は修学旅行の時とは違って、荷物の前日置きはありませんでした。
従って、狙いは宿泊先での手荷物漁りとなりました。
なにせ二泊しかしませんから、チャンスは一度と考えていました。

2日目のオリエンテーリングの時です。確実に皆が宿泊施設から離れるからです。今回も教員の特権、マスターキーを預かってました。
二年の女子の中で、自分好みの子は何人かいますが、その中からたまたま二人が同じ班になった部屋に絞りました。○菜、美○季の二人です。

手荷物はネームタグが付けてあるので間違えません。昨晩、穿き替えた下着探しです。
○菜のパンティは袋に無造作に突っ込んだ感じで…。紺色に白いドットが柄のシンプルなヤツで、小さなが付いてました。
乾いてカサカサしたオリモノがかなり付いてました。昨日の○菜を思いだしながらデジカメに。
美○季のパンティは、一緒に脱いだのか、黒短パンの中に重なってました。
ほんとに白いシンプルなパンティでした。
変な表現ですが、適度な汚れ方なんです。縦皺にオリモノと薄黄色な染み。それも陰毛付き(笑)
冷静さが飛んだんですね。美○季のパンティを盗んでしまいました。

帰り着くまで後悔と不安で…。事が発覚しないか怖かったです。
美○季が帰り着くまでに、パンティが無くなってることに気付いてたかは分かりませんが…。


6
投稿者:匿名希望 ◆W/MAiKW4l6
2013/07/10 10:21:58    (xB1PGtow)
宿泊学習は9月に催し予定です。
また、書き込みしますね。

5
投稿者:(無名)
2013/07/06 21:52:07    (nrw/dTn5)
さて、2年団になっての旅行とかは、もうあったのでしょうか?
成果はいかがでしたか?でも担任では時間がないのではないでしょうか?
また、投稿してくださるのをお待ちしています。
4
投稿者:匿名希望 ◆w65BsI6LK6
2013/04/20 02:28:00    (GSNzTJLp)
そーですね。おっしゃる通りですね。

今年は二年団になりましたが、校外の宿泊学習があります。ちょっとどーなるか分かりませんが、愉しみではあります。(笑)



3
投稿者:(無名)
2013/04/19 12:52:36    (AaDwaimh)
先生!なにやってんですか(笑)
でもうらやましいですね~!
下手打たないように気をつけてくださいね^^;
2
投稿者:匿名希望 ◆w65BsI6LK6
2013/03/17 23:57:56    (Q8z440eP)
修学旅行中の間、○葉ら三人が気になって仕方ありませんでした。

こっそりデジカメで保存した画像を見ながら、今日はどのパンティを穿いているのか想像を膨らませていました。
もちろん今までに○葉らの制服の下の下着や裸を妄想したことがなかったと言えば嘘になります。
春の体育祭の時、体操服のハーフパンツの僅かな隙間から○葉のパンティを覗き見てしまった事実もあるし…。
○山に至っては珍しくモロなパンチラを見せてもらった(笑)

とにかく彼女らの穿いた後のパンティを確認する方法だけを考えました。

リスクは高いが、先生の立場を利用したやり方しか方法はないとの結論に。

皆の夕食時に預かっていたマスターキーで部屋に侵入。○葉と○乃が同じ部屋。時間がないので急ぎ見覚えのあるバックを開けてそれらしい袋を取り出す。
中には二日分のパンティ。確認していないパンティとピンクのステッチのやつ。紺色のミッキーの絵柄がプリントされたパンティは、初日に穿いていたものでしょう。ピンクのステッチのは使ったタオルに包んでいた為か、湿っぽくなっていました。
パンティを裏返すと「おっ」て声が出そうでした。
この年頃の女子はホルモンの分泌活動が活発なのか、裏返したクロッチにまさにベッタリと分泌物が付着していました。オリモノってやつですか…。
湿っぽくなってたパンティのはまだ乾いてなく、指先でベタベタした感触。

結局、○葉のパンティしか確認することしか出来ませんでしたが、自分としては十分でした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。