ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/20 10:32:32 (y3XAkhKd)
タクシーの運転手しています、修学旅行らしい制服の男の子とスーツ姿の若い女を
乗せた。車の中での話を聞いてると女は先生だったんですが、もじもじしている先
生を男の子が口説いてる様子でしたが結局は車の中でうんと言わせた感じでラブホ
テルに行って欲しいと言われた。男の生徒に肩を抱かれてホテルに入って行った。
先生は25歳くらいでスラリとした美人で高校生のくそ坊主にやらせるのは惜しいく
らいだった。ホテルの中で高校生に突っ込まれてあへあへと喘いでる女先生を想像
すると仕事してるのが馬鹿くさくなった。高校生に落とされるなんて旅行先の開放
感なのかなあ、今の先生なんてお尻軽いんだなあ。
てる感じだつた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:雅美
2013/06/15 07:59:21    (pFe7nQgI)
お尻が軽いとは思いませんが、女性教師は出会いが限られているんですよ。
最近新卒で入ってこられる女性教諭の方は世代のせいか
高校のときに処女喪失して、大学時代は普通にセックスする相手の彼氏がいた人が多いようですが、
私が新人だったころは同世代女子の中では性体験未経験率かかなり高かったと思います。
きっと良い高校、大学と進学してきた人ばかりだからと思うんですけど。
とはいっても、二十歳で処女は恥ずかしい、なんていう情報が氾濫していた世代ですし、
こう言っては申し訳ないですが、三十路過ぎの独身ベテラン女性教師に処女の方が多かったりで
みんな内心は結構焦っていて、同僚の男性教師とくっついたり、大学時代の男友達とこっそり付き合い始めたり、
中には不倫に手を出す人がいたりで。
私も教員になったときはまだ処女でしたが、そういう環境だったのですごく焦りました。
そして、そういう焦ってる女性教師にとって修学旅行は結構期待の場でした。
先生たちは生徒が悪さしないかに目が行っているので、同僚教師の行動にはあまり興味を
示す余裕が無いんです。また、教師が同じ場に居る生徒はとりあえず安心ということで
こちらも監視の目は甘くなります。私は最初の年にそのことに気がついたので、
2年目の修学旅行は処女喪失のチャンスととらえて臨みました。
正直に言ってしまうと、私はショタコン気味だったので、中3から高3くらいの
均整のとれた体つきの男子を見ると時々、あー、この子とセックス出来ないかなー、とか思ったりしていたんです。
はい、あとはご想像のとおりで、私の初めての男性体験は教え子の男の子と修学旅行先の土地のラブホテルです。



2
投稿者:(無名)
2013/06/14 02:51:00    (FL.dGRQW)
2000年5月にも同じ内容が・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。