ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メル友と

投稿者:84
削除依頼
2015/12/07 04:22:49 (ZsA/NfNZ)
まだ今みたいに携帯が普及する前で高校生でようやくクラスに10人くらい携帯を持ち出した頃の話です。

当時俺は藤原紀香がCMをやっていた携帯会社のを持っていました。
当時は今みたくLINEなどのアプリはおろかe-mailすら誰も使ってなく、みんなショートメールでやり取りしてました。
高1の夏休みのある日知らない番号から「メル友になりませんか?」とメールが入りました。
どうせクラスの誰かが買ってもらってイタズラで送ったんだろうと思ってOKしました。
よくよく話していたらどうやら本当に知らない女の子で同い年の福島に住んでる子でした。
そしたら今度はその子の友達もメル友になりたいって事で二人とメールのやり取りをしていました。
そして二人目の子とお互いにプリを自宅に送り合い(写メすらありませんから!)付き合うことに!
彼女はフィンランドとのハーフでとても可愛かったです!
そして春休みに1度彼女が最初のメル友と東京に遊びに来て始めて会いました!
本物はプリなんかよりも可愛かったです!
そしてその日は3人で渋谷に行ったりして過ごし別れました。
後日彼女から「修学旅行で東京に行く!」と聞きました!
デートするためにいろいろと策を練りいざ当日。
俺は学校を「高熱のため」休み、彼女は「初めての東京で迷子に」なり「偶然」俺の地元で会いましたwww
そしてそのまま家に呼びました!
両親は共働きだし、兄弟は学校なので誰もいませんでした!
なのでファーストキスをし、そのまま揃ってご卒業をしました!
お互い初めてだったからとにかくぎこちなかったです!
彼女の透き通るような白い肌は今でも覚えてます!
胸はたぶんCくらいでした!
俺はバスケ部で182あり、たぶん息子は普通の人よりは大きめ(水泳のときの着替えとか銭湯で他の人のを見ただけですが)だったので彼女はだいぶ痛がっていました!(もちろん初めてだったから当然なんですが)
そして彼女がそろそろ生理だと言っていたのとゴムを買う勇気が高校生の俺にはなく、そのまま彼女の奥の奥で出しました!
シャワーを浴び中の白いのをかき出し、彼女を本来の自由行動のルートまで送りました。
班のみんなには心配されましたようですがとりあえず何事もなかったと言っていました。
淡い思いでです。

駄文失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/04 13:17:32    (xesydz9s)
その後は続かなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。