ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/21 10:09:57 (jVYCPO0s)
うちは女子高、といっても、底辺校ではなく進学校とも言えない、どっちかというと滑り止め高なんだが。
毎年、修学旅行が終わって3~4ケ月経つと一人か二人、生徒の妊娠が発覚していた。
まあ、そういう歳の女子だから当然ヤッてる子はヤッてるよな、とは思いながらも、受験もあるんだから避妊くらいちゃんとしろよ、と思いつつ、なんで毎年修学旅行で妊娠したみたいなタイミングなんだろうと思っていた。
で、3年ちょい前に、ちょっとイケメン系の同僚が転勤したら、その翌年からはそういうのがピタッとなくなった。
ということは、あいつが修学旅行の時に生徒と生でヤッてたってことなんだろうな、やっぱり。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/12/11 09:30:04    (1UqL6.AX)
その元同僚から「狙いどころ」を聞いたので実践してみたんだが、わかってしまうと思った以上に簡単に落とせるもんだな。

3
2016/09/19 18:42:15    (MRUd.NVm)
4年半ぶりにくだんのイケメン元同僚に会ったので、酒に誘って1の話をして
「おまえがやってたのか?」と聞いてみたら、半分くらいは心当たりがあると白状しやがった。
開放的になってるから誘えば大抵ヤれたんだそうだ。
ヤツ曰く、処女の方が簡単に落とせるけど処女を妊娠させると面倒だから気をつけていたらしい。
修学旅行以外も含めて5年で20人程とヤッて、処女は5人、うち2人は向こうから貰って欲しいと言われたんだと。
一人は地味なややブスでもう一人はおまえも知ってる美少女で有名だった生徒だと言われた。
イニシャル言われただけで判った。羨まけしからん。


2
投稿者:立科由利
2016/01/07 23:14:25    (jye8XV4d)

いまどきの女子高生ならその程度の事は珍しいこと
ではありませんよ。
むしろ貴男は少し真面目過ぎましたね。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。