ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪でした

投稿者:かほ ◆N7O.A1tsRE
削除依頼
2011/12/19 14:04:16 (D5O28rgn)
私はa県で高校の講師をしています。
先日の修学旅行での話です。
松山から広島まではバスでの移動
約二時間
私はダウンを足にまとって寝ていました
前は担任私は副担任ですので、
いちばん後の席でした。
佐々木(仮名)が私のスカートの中に
手を入れていました。
普段は、多少ヤンチャな子ですが
私はショックと恥ずかしさで、めまいが
しました。
私は寝たふりで、止めてと心でつぶやきました
結局、着くまでの間に感じる部分を触られ
しまなみ海道の休憩までの一時間と広島
までの一時間で、何度もいかされました
生徒にいかされるのは屈辱です
続きはまた書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/05/08 13:28:00    (sDLm6G8a)
松山から広島まで バスで2時間ってずいぶん速いバスだよね
7
投稿者:アニキ
2012/04/18 21:52:26    (pjT9d/YW)
パンツからじゃないで
マンコを直接さわらした後、フェラしればよかったのに…
オッパイ生でなめさして!!
そのあとパイズリ!!
6
投稿者:やま
2012/03/20 05:15:48    (1zvg/x5U)
俺は松山住みです
5
投稿者:しき ◆RMqqk5ygq6
2012/03/20 00:48:06    (aRB.jTFz)
私が高1のころ、副担任で22歳の若い先生でした。
先生は理科を教えてくれてて、私は理科が苦手だったので、補習授業を一人させられてました。
ある時先生から誘われて理科室でヤリました。あまりの気持ち良さの虜になり毎日通い続け先生とヤリました。
もともとMなあたしは、先生のドSさが好きになり、先生は縛ったりバイブを使ったりしてきました。

22になった今も続いてます…
4
投稿者:
2012/02/22 01:38:27    (QTFQhbCB)
佐々木にとっては最高の修学旅行だ。2時間も先生の
オメコをさわれたんだからね。うらやましいかぎり
だね。
3
投稿者:(無名)
2011/12/30 09:52:36    (zlrDlGhJ)
何で?最高!の間違いでは?(笑)
2
2011/12/26 22:30:41    (LS8JMErn)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。