ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学園祭

投稿者:♀奴隷
削除依頼
2011/11/20 21:28:01 (2mIyySvp)
高1の学園祭でクラスメイトに騙されてマゾになりました。
高1の学園祭でクラスで何かをやろうって事になりました。
やるのは演劇で内容は美少女戦士が最初はやられるけど最後に逆転勝ちで悪を倒すって内容でした。
美少女戦士は2人で男子の投票で私と私の親友のIちゃんでした。
提案したのは女子だったからエッチな内容では無いと思っていました。
学園祭は10月の初めだったので練習は夏休みからやりました。
練習場所は友達の家の使われていない倉庫でやりました。
最初に見せられたのは妖しいDVDでした。
一枚目はかっこいい女性ヒロインが怪人に踏まれたり叩かれたりしてボロボロになりながも最後に勝つみたいな話でした。
二枚目はピンクのレオタードを着たヒロインが手錠をされて吊るされてお腹をボコボコに殴られお尻を叩かれオシッコを漏らしながらも最後に勝つって内容でした。
私とIが驚いていると女子数人が「やっぱりかわいい子がボコボコにされる二枚目のようなのがいいよね」と言っていました。
総監督も女子で「まあ両方合わせた内容だから」と言っていました。
私とIはちょっと不安な顔でお互いを見ましたがIが「選ばれたんだしやるっきゃないよね」で私も納得しました。
初日から暫くは体操服で普通に演技の練習をしていました。
悪のザコキャラ役の男子が女子を襲う所に美少女戦士の私達が現れてバッタバッタとザコキャラを倒す練習でした。
たまに胸を触られたりして嫌がるとザコキャラ役の男子が怒られていたので、やっぱ真面目な劇なんだなと思っていました。
お盆を過ぎた頃に強い怪人に捕まりボコボコにされるシーンの練習になりました。
Iと2人本当に手錠をされて吊るされました。
足はギリギリつくくらいでした。
お腹を叩くのは頭くらいの大きさのパンチで中は空気なので殴られても痛くはありませんでした。
Iと私はお腹を殴られるたびに痛そうな演技をしました。
痛そうな演技をしながら怪人に髪の毛を掴まれて顔を上げられて罵声を浴びせられると変な気分になり自分がマゾになっている感じがしました。
Iも真っ赤な顔で目がトロンとしていました。
その日の練習が終わってパンツを見たらドロドロの液がたくさん付いていました。
ショートパンツにもシミが出来ていました。
次の日も練習に行きました。
最初からでしたが、服は体操服ではなくてかわいいブラウスにミニスカートが用意されていました。
私とIはブラウスは普通に着てミニスカートの下にはショートパンツを穿きました。
そこで総監督の女子が私達に怒りました。
「何よショートパンツを脱ぎなさいよ。かっこ悪いじゃん」と言い私とIのお尻を強く何回か叩きました。
「早く脱いで」と周りの女子も私達のお尻を叩きます。
私とIはショートパンツを脱いで生パンツで練習しました。
大きく足を上げたり前転したりみんなに生パンツを見られました。
そんな中、少し変更がありザコキャラにも私達がやられるみたいな話になりました。
やられ方がエッチでお尻やお腹や胸を踏まれるようになりました。
両手両足を広げられてお尻を踏まれた時にはかなりあそこが濡れました。
その内に両手両足を広げられてお尻を踏まれながら顔も踏まれるみたいな事になりました。
やられた直後にオシッコが漏れそうになりトイレに駆け込みました。
パンツの中はドロドロでした。
私やばいと思っていたら隣の個室にIが飛び込みました。
「はあはあ」と言っていました。。
その日の二回目の練習でもオシッコが漏れそうになり慌ててトイレに走りました。
そんな私とIを女子だけでなく男子も「漏らすなよ」とお尻を叩いてきました。
自分がマゾに落ちていくのが自分で分かりました。
翌日も朝から練習に行きました。
午前中の初めは昨日と同じでした。
なぜか見せパンはIも私も穿きませんでした。
途中でヒロインに変身となり、渡されたのは私はピンクのレオタードでIは白いレオタードでした。
安い物のようで薄くてペラペラでやたらと伸びる物でした。
でも私達は拒否る事は出来ませんでした。
レオタードは少しハイレグでパンツが見えてしまいます。
それを総監督に言うと「脱げば」と言われました。
パンツを脱いでレオタードを着てみるとあそこの毛がうっすらと透けて見えています。
それでも私達はみんなの前に行きました。
ザコキャラを倒していると総監督に呼ばれました。
「ブラの線がかっこ悪い」との事でした。
私達はトイレに行ってブラを取りました。
乳首がうっすら見えて形もしっかり分かりました。
もうその頃には何も感じませんでした。
ザコキャラを倒してお昼ご飯を食べました。
私達はレオタードのままでした。
男子のいやらしい視線が気持ちいいと思うようになっていました。
午後は強い怪人が出てきてアッと言う間に私達が捕まりす。
そして手錠をされて吊られました。
乳首が痛いほど起っていて「乳首起ってんじゃん」と言われました。
でも手錠で吊られているので隠せません。
笑われれば笑われるほど乳首が起ちます。
Iを見るとIの乳首も凄く起っていました。
そしてお腹を殴られます。
痛い演技をすればするほどマゾになっていきました。
あそこも濡れていて「あそこがシミになっていよ」との声に更に反応してあそこがグチャグチャになっていきます。
もう頭の中はグチャグチャで私はよだれがたれていました。
その時、Iがお腹を殴られた時に「アンッ」と甘い声を出しました。
(長くなりそうだからレスにします)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:♀奴隷 ◆oPimO5VgpM
2011/11/21 17:43:50    (m3D7t5ij)
同じような話が過去にあったとのレスが気になって。
誰かが前に「マゾ製造作戦」と言っていたからご主人様達に聞いてみました。
ちなみに、ご主人様とか書いていますが仲良く楽しくやっています。
それでね、やっぱりネットの中で教わったようです「
最初から演劇の練習を利用してマゾを見つける予定だったそうです。
私達が逃げたら次の女の子も決めていたと言ってました。
今日のみんなの話では「マゾを増やしてみよう」と話をしていました。
明後日のお休みの日に、この間の劇をやり興味ありそうな女の子を引きずり込む計画をたてました。
主演はIちゃんです。
今日パンツを穿いてきたのでIちゃんに即決まりました。
レオタードが食い込んであそこが見えるとみんな引くからとスクール水着になりました。
みんなに言われた同学年の大人しくて綺麗だと男子が選出した女子数人に声を掛けました。
6人からOKと言われ2人保留と言われました。
場所は練習した倉庫です。
倉庫に高校生がたくさん入って行ったら私達かも。
などと書いてみます。
書いた理由はお尻叩きと軽い露出で最近は刺激が薄れてきたから。
もっといろいろやってみたいと思い勝手に書き込みました。
それじぁバイバイ
3
投稿者:いか
2011/11/20 23:19:03    (RuoaKkPd)
これは昔書いてたやつの続き?
かなり前ににたやつみたけど
2
投稿者:♀奴隷
2011/11/20 22:30:52    (yvnwxFGv)
Iが「アンッ」と甘い声を出したことに総監督が怒りました。
そして「やっぱこの間のDVDみたいにお尻も叩こう」と言いました。
持ってきたのは百均のプラスチックのバットでした。
「プラスチックだからそんなに痛くないから」と言いかっこ悪いからとシルバーのテープを巻きました。
再び練習が始まりました。
捕らえられ吊られお腹にパンチの後にお尻を叩かれます。
お尻を叩くのは女子でした。
思いっきり強く叩かれました。
私もIも「ぎゃー」と叫びました。
もの凄く痛かったんです。
でもそれを見て「いいよその表情」とみんなが笑いました。
何回もお尻を叩かれました。
でも全部痛いわけではなく強弱をつけて叩かれたので叩かれる快感みたいなのを感じました。
吊りから下ろされた時は立てませんでした。
翌日も朝から練習に行きました。
下着無しでレオタードを着てブラウスとミニスカートを着ました。
ザコキャラとの戦いで敵に持ち上げられたりするとレオタードがあそことお尻に食い込みます。
両手両足を広げられた時にはTバックよりひどい状態でした。
男子が「見えてんじゃん」と言っていましたが私は何も気になりませんでした。
ブラウスとスカートを脱いで変身してザコキャラを倒してから怪人に捕まり手錠をされました。
昨日まではこのまま吊られましたが誰かの「いたぶってからにしよう」の言葉に手錠をされたまま投げられたり踏まれたりする事になりました。
踏まれるのは問題ないのですが、投げられる時にレオタードが思いっきり食い込みます。
Iがなげられた後はあそこに食い込んでビラビラが見えていました。
私も同じだと思いました。
でも手錠をされているので直せません。
何回も投げられるたびに栗に刺激があり立ち上がれなくなりました。
うつ伏せの私達に「立てよ」とお尻を叩いてきます。
私の目の前にIのお尻が見えていて男子も女子も手で叩いています。
私のお尻も叩かれています。
それでも私達は立てませんでした。
その時「ちょっとどいて」とみんなを私達から離しました。
何?と思った瞬間、Iのお尻に「バシッ」と鈍い音がしてIが「ギャー」と叫んで仰け反りました。
何だろうと見ると黒いコードでした。
黒い電気のコードを鞭にしてIのお尻を叩いたんです。
Iのお尻に真っ赤な線が浮かびます。
二回目の時にIは失禁して身体がピクピク痙攣させていました。
鞭を持った女子が私の横に来ました。
私は叩かれると思い身体に力を入れました。
「バシッ」と音がしてお尻に激痛が走りました。
あまりの痛みなのかお尻が勝手にピクピク動きます。
私は三回目で意識が飛びました。
結局その後も何回か鞭打ちでいかされました。
夏休みが終わって学校に行くと「エッチ過ぎて公開出来ない」と劇は中止になりました。
マゾに落ちた私達はクラスの半分位の人のオモチャにされています。
私達は朝一番で教室に入りパンツを下げてお尻を出して待ちます。
ご主人様達は「おはよう」と私達のお尻を毎日叩きます。
おとといは立って発表中にスカートを捲くられてお尻の穴にボールペンを差し込まれました。
明日はパンツを穿かずに自転車で学校に行く事になっています。
まだセックスはされていません。
みんなは露出調教してみようと言っています。
不安よりなんかワクワクしている自分が怖い。
本当は書くべき話ではないのに変な期待感で書いている私はマゾです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。