ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/31 19:36:30 (K18P4FDE)
本日は楽しみでしょうがない年に1回、中学生の健康診断でした
成長著しい女子中学生の乳房を十分に堪能できる最高の時間です
最近の中学生の成長は非常に喜ばしく、高校生のように、茶髪や
黒い乳首、きたなく日焼けした肌は一切なく、純白であどけない
顔で、私の目の前でその乳房をさらけ出します
最初は男子から1年~3年までを検診します
そして、待ちに待った女子の出番です
1年生の女子は、いろいろな体のタイプがいます
まだまだスポーツブラで十分な女の子が半分ほどですね
Aちゃんは身長も小さく、顔もあどけなく、おそらくモー娘の新垣
を意識している髪形をしていました。その乳房はちょうど手のひらに
収まるほどですが、ぷっくりとした非常にきれいな乳房でした
Mちゃんは、すばらしい成長で、Bカップはありそうな膨らみでした
乳首は気が狂いそうなほどきれいなピンク色です
聴診器を当てながら、私の薬指でしっかりと彼女たちの乳房のぬくもり
を楽しみました
2年生は非常にレベルの高い女子が多く、非常に興奮しました
Sちゃんは清楚な顔立ちにいやらしいくびれを持つ美少女でした
しかも、見事なお椀型の乳房で、思わず見とれてしまいました
噂の男子にやらせまくっているというMちゃんは、残念ながら乳首が
すでに茶色く染まり、盛り上がっていました。顔はかわいいので、
SEXしている男子が少しうらやましく思いました
2年生最後の女子はおどろくほどの乳房の持ち主でした
Aちゃんという女子は、D~Eカップはあろうかという巨乳に
ピンク色のまだ乳輪も小さい理想的な乳房を私の目の前でさらけ出しました
私は遠慮なく、その乳房を持ち上げ、聴診器を当てました
その温もりと柔らかな感触、そして、かわいい顔を真っ赤に染め
うつむいているその顔、私の興奮は絶頂に達しました
2年生の体をたっぷりと堪能し、次は3年生です
3年生は人数が多いため、いったん休憩を入れました
もちろん、私はトイレにこもり、たまった性欲をぶちまけました
3年生は不作で、人数が多い割にはかわいい子はいませんでした
しかし、ほぼ完成された見事な乳房は見ごたえ十分です
さすがに10人ほどは経験者らしく、乳首が処女に比べて膨らみがあります
なかでもYちゃんは首筋にキスマーク、そして、乳房にも無数の赤い吸い跡
があり、違う意味で非常に興奮しました。
跡からいって、おそらく昨夜SEXにいそしんでいたのでしょう
相手は中学か、年上の恋人か、もしや父親か・・・
あらゆる想像を掻き立ててくれます
先ほど射精したばかりの私の息子も年甲斐もなく硬くなっています
ことしは1年生、2年生が非常に楽しませていただき、来年が楽しみです
ちなみに今日は、4回もオナニーしてしまいました
書き込んだ後、もう一度する予定です
40過ぎたおっさんがここまで興奮する、こんな職業は他にないでしょう

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:某女子高生
2003/03/06 19:39:29    (wRUX3SX4)
マジキモイんだけどー!つーかオヤジもしかして童貞!?あたしが相手してあげよっか?なーんてウソだよ~んバーカ!!!だいたい健康診断でブラまではずすわけねーだろ!!ひとりで便所でシコってろ童貞オヤジ(笑)
14
投稿者:和真
2003/03/01 20:04:21    (CKZJbre.)
女がいて童貞なわけねーだろアホ!学校の便所でシコってるような童貞変態オッサンと一緒にすんなバーカ!
13
投稿者:名医
2003/03/01 00:27:59    (BZyISIaw)
長い文章お疲れさま。もうお前飽きたなぁ。じゃあねヒッキー。
12
投稿者:和真
2003/02/28 20:09:22    (mjPRlKY7)
お前さっきからわけわかんねぇこと言ってんじゃねーよ!お前もしかして頭悪いんか?てめぇのお家も言えねーのかバカが!どうしようもねぇアホだ!
11
投稿者:名医
2003/02/27 22:08:39    (cJTd39M3)
君は朝でも昼でも夜でも投稿してるね。もしかしてヒッキー?その病に聞く薬は無いなぁ
10
投稿者:和真
2003/02/27 16:11:36    (Ogr17Yku)
おい、ビビってんじゃねぇぞ!
9
投稿者:和真
2003/02/26 15:14:47    (ITaRdPle)
ビビってんのかカス野郎!お前をブッ殺すっつってんだよ!どこのもんだか早く教えろよ!
8
投稿者:名医
2003/02/25 01:14:04    (OJjvRisw)
君にそんな事を言ってどんな利益があるのかな?私の言ってる意味わかんないんだろうな…ハハハ
7
投稿者:和真
2003/02/24 10:33:23    (X7d1aH9L)
わけわかんねぇこと言ってんじゃねぇぞキサマ!おめぇどこの者だよ!
6
投稿者:やぶ医者
2003/02/22 19:22:37    (5Gbqy37c)
ネタにしてはおもしろくないね。40点。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。