ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/20 18:01:48 (auQlJcZN)
この前彼氏の裕二に、「昼休み、技術室の上に来いよ」って言われて・・そこは場所は分かるけど普段はまったく人気のない所で、まさか学校でヤラシ~事するんじゃないかって不安と興奮でドキドキしながら行ったの。そしたらやっぱり裕二はえろ2モード、私が着くなり「真ッ裸になってフェラチオしろ」って言うの。私、結構Mらしくて命令されると駄目みたいで、「はい」っていっちゃって、制服もブラもパンツも全部ぬいで(学校でだよ)裕二のおちんちんを口に含んで、フェラしたの。裕二は頭押さえて「かり(?)を」とか「玉もなめろ」っていってて、私も集中してしゃぶってて・・裕二が「出すから飲めよ」っていって私の口の中にいっぱいだしたその時、ふと我にかえって後ろを振り返ったらうちのクラスの男の子が五人もいてて全部みられてたの。(てか裕二が呼んでたんだけど)も~びっくりして声もでなくて泣いちゃったの。そしたら「こいつらのもしゃぶれ」って言われて結局全員フェラして、その後、裕二とそこでHしました。裕二は皆に自慢したかったからやったっていってます。それから、ここに投稿しろって言われてかきました。また、色んな事やったら投稿します。バイバイ






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kei
2003/06/20 19:13:48    (qVu/o.1V)
キラはいくつ?俺は22だよ。他の人にもフェラするの嫌じゃないの?彼氏も他の
友達にもエッチなことさせるなんてひどいような…、いくらフェラ以上のことはさ
せないからって…。それでもキラも彼氏もお互い同じぐらい好きなんだったらいい
と思うけどね。でもキラがものすごくエッチだってことがよーくわかったよ~。
3
投稿者:キラ
2003/06/20 18:51:24    (auQlJcZN)
お返事アリガト(年上の方ならごめんなさいm(__)m)私は基本的に他の人とHはしません。ていぅか裕二しか知りません(^O^)/裕二も他の人にフェラ以上の事はさせません。一応大事?には思ってるんだとおもいます。でも3Pはありますよ(何回か)。裕二が入れて裕二の友達のをしゃぶってあげて・・・友達はヤリたそうでしたよ。あと裕二はおしっこしろっていってマンションの非常階段でしたことありますよ。Keiさん、私、変化ナァf^_^;また、ここであえたら教えて





2
投稿者:kei
2003/06/20 18:04:39    (qVu/o.1V)
今までに他にもしたことある?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。