ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/20 18:01:48 (auQlJcZN)
この前彼氏の裕二に、「昼休み、技術室の上に来いよ」って言われて・・そこは場所は分かるけど普段はまったく人気のない所で、まさか学校でヤラシ~事するんじゃないかって不安と興奮でドキドキしながら行ったの。そしたらやっぱり裕二はえろ2モード、私が着くなり「真ッ裸になってフェラチオしろ」って言うの。私、結構Mらしくて命令されると駄目みたいで、「はい」っていっちゃって、制服もブラもパンツも全部ぬいで(学校でだよ)裕二のおちんちんを口に含んで、フェラしたの。裕二は頭押さえて「かり(?)を」とか「玉もなめろ」っていってて、私も集中してしゃぶってて・・裕二が「出すから飲めよ」っていって私の口の中にいっぱいだしたその時、ふと我にかえって後ろを振り返ったらうちのクラスの男の子が五人もいてて全部みられてたの。(てか裕二が呼んでたんだけど)も~びっくりして声もでなくて泣いちゃったの。そしたら「こいつらのもしゃぶれ」って言われて結局全員フェラして、その後、裕二とそこでHしました。裕二は皆に自慢したかったからやったっていってます。それから、ここに投稿しろって言われてかきました。また、色んな事やったら投稿します。バイバイ






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:コミチ
2003/06/23 09:38:59    (.8E91BCX)
はじめまして。
なんか話が大きくなっているね
おもっいきり騙されているし
キラもいやならいやって言ったほうがよいよ
妊娠や病気も怖いし
何かわからないことある?
13
投稿者:ひえん
2003/06/23 02:50:44    (wsmWLg8f)
どもー 今投稿みたけど、キラさん位の年齢の子にはよくあることなんだよ… いま俺は18歳でカウンセリングの勉強してるんやけど、俺の彼女は男にだまされて遠い場所いっちゃったしね… キラさんはだまされたからって軽くなっちゃいけないよ!次こそはキラさんの事だけ見てくれる人をさがして幸せにしてもらいなよ!
12
投稿者:キラ
2003/06/23 00:26:43    (iGXtkM/m)
Keiさん・KPさん。私、ついに一線を越えてしまいました。昨日裕二の先輩二人にヤられちゃいました。裕二も止める事なく・・・バックから入れられながらマヨネーズお尻に塗られてお尻にもいれられました。皆さんがおっしゃる通り、遊ばれたみたいです。私も裕二しか知らなくて、結果騙しやすかったんですね。なんか自暴自棄です。Hは出来るかどうかわかりませんがなんか全部話たい気分ので会いたいです。私は愛知県の安城市に住んでいます。どうしたらいいですか?





11
投稿者:KP
2003/06/22 10:20:42    (9EfaCLUG)
いや完全に騙されてるような気がする・・・。
まず、好きな人の裸を見せる真似をする奴がいるはずがない!
絶対もてあそばれてるね・・・。
でも自分で判断してね、大丈夫なのか騙されてるのかは・・・。
最後は自分の身に振りかかる災難を払えるのは自分だけだからさ。
じゃぁ頑張って!
10
投稿者:kei
2003/06/22 03:50:58    (ODnCzex6)
愛知まで行くから俺の極太チンポも気持ち良くしてよ。イきそうになったらキラのマンコの中にたっぷりと射精してやっから。ちなみに俺は三重、近いから行くよ
9
投稿者:キラ
2003/06/21 18:37:38    (mfZf5kOF)
遅くなりましたm(__)mKeiさん、メールはゴメンナサイm(__)m裕二にバレると・・でも、お話したいですねf^_^;ちなみにキラは愛知にいるよ!無理とは思うけど会えたらねぇ~またお返事ください(^O^)/KPさんもありがと。でも私、騙されてるかなぁ~。普通じゃないとは思うけど・・裕二に他に好きな子いるわけじゃないし、きっと私だけだよf^_^;でもいたらヤだなぁ~KPさんはカノジョいるの?いたらこんな事しない?したことはない?わたしこれから裕二に会うんだけど、たぶん今中学の先輩と遊んでると思うから、先輩の家でまた何かやらされると思う。また報告するね。バイバイ








8
投稿者:KP
2003/06/21 12:58:44    (xANZEHxz)
keiさん・・・メールしたいだけでしょ?(笑)
てかキラさん騙されてない??最低だよその彼氏。
また騙される前に自分で切り出すことをオススメします。
7
投稿者:クウ
2003/06/21 00:35:28    (vh6VzU3p)
そんな嘘っーぴょーん
6
投稿者:kei
2003/06/20 19:59:48    (Vtqhck5w)
すごいMなんだね。でもそれって彼氏はキラのこと大事にしてるのかなぁ?キラが
いいなら大丈夫だと思うけど。キラはちんちん好きなの?それとよければメールで
話さない?
5
投稿者:キラ
2003/06/20 19:49:03    (auQlJcZN)
またまた書いちゃいました。Keiさんは女の人かと思ってましたf^_^;さすがに裕二以外の人のをフェラするのは初め抵抗がありました。しかも見てる前で・・でも裕二に嫌われたくないし無我夢中でした。今では命令されればなんでもしちゃいますよf^_^;やっぱり変かなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。