ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/06/03 01:05:14 (FZB9lGBu)
教頭先生にお尻を開発されてます。

入学直後にレイプされて、処女を奪われて・・・
奴隷になることを誓わないと縛ったまま教室に置いて帰るって言われて
私、お尻をつきだしてあそこを丸出しにされた格好で縛られて、
明日になったら学校中の男子に犯されてオモチャにされるぞ
町中に噂が広まって、誰にでも犯されるセックス便所にされるぞって
脅されて、仕方なく先生のものを受け入れました。

私の口から、先生のチンポで私の処女マンコを犯して下さいって言わされて
いやらしい格好に縛られたまま、犯されました。
私は小さくて軽いので、先生は軽々と私の体を持ち上げて、
いろんな角度から私の膣をかき回したり、奥までぐりぐりってしたり。
すごく固くて、大きいのが体の中いっぱいに押し込まれて、
痛いのと、苦しいので何度か意識が無くなりました。

先生の、ものすごい大きさで、ビデオで見させられた黒人のものより大きいかも。
先生の家でエッチなビデオ見せられる時、いつも
先生のおチンポの方が大きいですって言わされます。
大きすぎて私の口には入らなくて、両手でしごいて舐めるだけです。

最近は休日になると呼び出されて、
一日中おチンポを舐めさせられながら、お尻を弄られます。
お尻のバイブをだんだん太いものにかえられて、
今では普通サイズのおチンポなら十分入りそうです。

お尻を弄られる前に、お浣腸もされるのですが、
お浣腸の前に、自分でウンチを出させられます。
固いのを自分で出すんです。浣腸されるより恥ずかしいです。
お尻の穴が広がってるから、びっくりするくらい太いのがでてしまいます。
日曜日に先生の前でウンコするために、一週間貯めてこいって言われたことも
ありました。
一週間きつかったです。お腹は張って、時々ものすごくしたくなっちゃうし。
一週間、なるべく水分も取らないようにしてたので、
出したものはすごく固くて、太くて、出しても出しても終わらないような
恥ずかしいウンチでした。
お腹から、ずるずるって、固まりが出ていく感触で頭が痺れて来て、
前を濡らしてしまったんです。

思った通りお前はマゾメスだって言われました。
私が太いウンチしている写真を雑誌に投稿するって言ってました。
制服の上だけ着て、下半身は裸でお風呂場の床に敷いた新聞紙の上に
太くて固いウンチを大量に出してる写真を撮られました。
私のお尻からウンチが出てくる写真。

こんな姿見られるなんて恥ずかしいのに
先生のおちんぽが私のお尻の穴にもうすぐ入ると思うと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2003/06/05 13:44:39    (kf5hBfXf)
これが本当なら警察に行きなさい!!
あなたのためにも・・・
勇気を出してがんばりなさい!!
2
投稿者:ひろ
2003/06/04 21:42:53    (P/KOa/8q)
奴隷が欲しいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。