ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/31 23:27:44 (Q1KaPHFk)
千葉県のとある市です海と山に囲まれた自然が豊かな所でした。
学校は小中、幼稚園まで同じ敷地内にある小さな校舎でした。

運動会も昔ながらの親が周りに陣取り子供を応援する本来の学校の
姿です。
ただ違いは地域の方々の運動会も兼ねていて楽しい運動会です。
親は酒を呑みまるでお祭りでした。

バスは市のバスを朝夕学校まで生徒を乗せて2便運航でした。
偶にありますバスが来れない日は親が車で学校まで送り向かいです。

俺は5年生の時に都内から引っ越しをして住んでました。
始めは何も無く本当に嫌でした・・・・・・・。

プールは無い当然の事で泳ぐは海です。
先生はついては来ない何時も誰かしら近所の親がいるからです。
子供達も慣れたもので年少から年中6年と中学の生徒まで混ざり合い
泳いでました。

その中に6年生の真紀ちゃんと言う女の子がいて直ぐに仲良しになり
ました。
2人で泳がないで遊んで皆から見えない所に行きエッチな遊びを
してました。
学童水着でなくともいい学校です、真紀ちゃんも普通の水着でした。
セパレートというよりもビキニに近いです。
「まさとくん見てほら」と言い水着の跡がハッキリと分かる程でした。
「まさとくんは日焼けしてないよね都会っ子だね」。
「見てほら此処もと言いブラをずらして見せてくれてあまりにもずらし
過ぎて乳首まで見えてました。

「まさとくん」「今みたでしょ乳首を」「エッチなんだ」ごめん。
「ねアソコ見たい?」と言われ股の所を横にずらしてマンコを見てられ
ました。「私毛が生えてきたんだ」エッチでしょ。

ビックリしましたまさかおマンコを見せてくれるとは思いませんでした。
当然の事で俺はチンコが起ちパンツの上からでも分かる程でした。
「まさとくん」「いまチンコ大きくしてるでしょ見せてよ」。

「嫌だよ」・・・・・・・「私見せたよアソコを」。
しかたなくパンツからチンコを出して見せました。
チンコの皮が半分剥けて先が顔を出してました「エッチ」。

バカな遊びをしてました。
親御さんが探してる様で「コラ早く来い帰るぞ」「2人で何をしてる?」。
学校に帰りました。当然のことで先生には怒られました。

俺は真紀ちゃんのマンコを見てからは女の子のマンコがもっと見たいとか
思い始めてました。

俺の思いついたのはトイレです、男女同じトイレで先生専用のトイレだけは
男女別々でした。

俺は休み時間はやばい事は分かってますから部活時間も残ってました。
校舎の中をウロウロし運動場の便所の近くもうろつきました。
俺は偶々でしたが学校から近い所に家がありましたから歩きでした。

運動嫌い当然部活はしてません真紀ちゃんはしてました、バレー部です。
先ずは外のトイレに見つからない様に入り女の子が入って来るのを待ちます。

下の隙間から覗くと丸見えになります外という事もあり太陽の明るさでトイレ
の中まで明るかったです。

来た女の子履物で分かります名前が書いてあるからです。
恵子ちゃんだ覗くと足を開き勢いよくおマンコからオシッコが出てました。
今度は中学生のお姉さんだ「凄いな毛が生えてるおマンコも凄い」。

そんな事ばかりして悪戯をしてました。
当然真紀ちゃんのおマンコからオシッコが出てる所も見ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。