ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/04 20:36:09 (Dh9LOyIk)
同級生の女の子俺の憧れの女の子です。
小心者の俺は只々遠くから見てるだけでした。
但し同じクラスで同じ班でした。
当時は班ごとに教室の掃除と廊下や窓ふきもしてました。
名前が三瓶ミナミと少し変わった名前でした友達は皆は
何故か「みかん」と呼んでましたが俺は恥ずかしくって
「三瓶さん」と呼んでましたが。
「加藤君」「良いよ」「みかん」って呼んでと言われま
ました。「言えませんでしたが」
ある日掃除当番で掃除を終えて帰ろうとして俺「先生に
終った」と言いに行って来ると行きました。
「分かったと三瓶さんが言いました」此処にいるね。
俺は三瓶さんが此処にいるって一緒に帰れると思って急いで
教室に戻りました。
ヤバい「悪ガキがいたんだ未だ」「三瓶さん帰ろうよ」と言うと
「待てよ」「誰がかえっていい何て言ったんだよ」「お前もいろよ」
「加藤君」と言い俺の横にピタリと側にいました。
「加藤君」どうしよぅ「ヤダ怖いから」
確かに殴られた子もいます。
仕方なく「2人共帰りたいけど」と言うと「生意気だな」と言われお腹を
殴られました。
余りの痛さに疼く待ってしまいました「加藤君大丈夫?」「何でそんな酷い
事するの?」と言いながら泣き出してしまいました。
「お前学校で一番可愛いんだよな」「彼氏とかいるんだろ」「もしかしてコイツ
とか?」「違う同級生だから」「彼氏なんかいない」
「俺の言う事を聞けば返してやんよ」「スカートを捲りパンツ見せろ」早く。
「嫌です」「何で見せないといけないの?」・・・・・。
「しかたないな」と言って蹴られました。俺は何も出来ませんでした。
只々痛くて丸まってました「酷い」「何でそんな事するの何もして無いのに」
「何もしてないだって」「俺の言う事聞いて無かったかったのかな?」三瓶とか
言ったよな。「見せろって聞こえなかったのかよ」
「見せたら返してくれる」「まあな」「皆見ろよ学校一の可愛い三瓶さんが
パンツ見せるって」
三瓶さんは「スカートを捲りパンツ見せて「此れで良いの」帰して。
「未だ続きがあるんだけど」「パンツもおろせ」「お前のマンコ見せろ」
「可愛い顔してるけどマンコに毛が生えてるんだろ」「早くしろよ」と急き立て
ました。
俺は声も出ませんでした。
三瓶さんは仕方なくパンツをおろして見せてました。
其の時です「お前にもみせてやるな」と言って疼くまってる俺の前に立たせて
「しゃがんでやれよ」「見えないだろ」「お前が素直に聞けばこいつも殴られる
ことなかったのにな」。
目の前にはしゃがんでいる三瓶さんがいました。
「バカだな股を広げないと見えないよな」「加藤さんよ」「教えてやれ股開かない
とマンコ見えませんって」
三瓶さんは泣きながら股を広げてました。
「おい皆」帰ろうぜ「何だよ面白い事が起きるのかなって思ってたけど何もないか」
「二人でイチャイチャでもしろ」と言いいなくなりました。
三瓶さんは慌ててパンツをはきスカートを戻して身なりを整えて「加藤君大丈夫?」
「ごめんなさい」「先生に言って来る」
止めた方が良いから俺は我慢出来るけど「三瓶さんは無理でしょ」「先生に何て言うの?」
だから止めた方が良いから「帰ろうか」「痛いの治って来たから」と2人で帰りました。
当然のことで三瓶さんと俺は仲良く成り友達以上の関係に成りました。
「帰りながら」「ゴメン助けてあげれなくって」「俺弱虫だから」「三瓶さんケガは無いの?」
「うん私は大丈夫」「アソコ見られただけだけど」「恥ずかしくって泣いちゃった」
「加藤君」「見たんだよね」「私のアソコを」「私は自分のアソコは見た事無い男の子と違うから
女の子見えないから」「どうだった?」「見て気持ち悪くなかった?」「変とか?」
「そんな事ある訳無い三瓶さんは可愛い全部可愛いい」「ホントだから」
「ありがと」「2人だけの秘密だから」「私のアソコ見せたんだから加藤君のチンチンも見せてね」
「良いよ見せても」「汚いとか言わないで」
「大丈夫だから」「絶対に言わない」「何時か見せて」「お友達以上の仲なんだから」
「そうだよね加藤君」「良く見ると可愛い顔してるんだ」「結構好きかも」その様な感じで誰も
知りません2人の中をc3の時に「三瓶さんの家に行った時に部屋で見せましたチンコを」
「その代わりに三瓶さんがオッパイを触らせてくれました」
「柔らかくって暖かくってマシュマロ見たいでした」
k1の時に付き合い始めてキスもしました。お互いに「恥かしい」でしたが。
俺が親の都合で引っ越しをする事に成りました。
可なり遠く「最後の夜に三瓶さんが加藤君最後だから私をあげる忘れないで」
「大好きだよ」と言ってお互いに抱き俺は三瓶さんの処女を貰いました。
俺は童貞でしたが意外と上手くいきました。
三瓶さんも「大丈夫」「そんなに痛くないからでも中まで強く入れないで痛いから」
「少しだけ動かして見て」と言われ腰を少しだけ振ると痛いでした」
中に入れているだけでチンコは気持ちが良く「出そう」と思い離れようとすると「駄目離れたら」
其の侭でいいから「でも出ちゃう」と中に出してしまいました。
「中に出したけど大丈夫?」「多分大丈夫だから」「此の儘でいたい」と2人で暫くいました。
今思えば最初で最後の事です。
今頃何をしてるのかと思います今考えても可愛かったな三瓶さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/05 11:14:19    (aVk/teHD)
2のレス
ウザッ
2
投稿者:**** 2023/05/04 21:10:03(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。