ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 13:18:27 (VeS37ZYa)
この前生徒会室で友達の彼女と童貞処女卒業した話書いたんだけど、その続き

あれから生徒会室は俺のやり場になった

友達の彼女のMとは互いの家に行くと同級生とかに見られたりしたら厄介なので、生徒会室で二人になるようにしてやりまくった

先生や他の生徒が来てもバレないようにMは放課後になったらスカートの下はノーパン状態
ゴムは互いに買って待ってきてた

Mの彼氏(俺の幼馴染)はキスもしてないのに俺はMにその巨乳でパイズリもさせるし、生理の時は口で出して飲ませたりしてた
その罪悪感と優越感がよりヤバかった

その間に彼女が出来たがMとの関係は続いていた

彼女も処女だったけど、アッサリエッチにはまり、俺は2人の女の子とほぼ毎日エッチするような夢のような状況だった。
ただ、そのうち受験とか生徒会の任期終了で出来る回数は減って行った。
Mも塾に行ったりしてたから余計時間がなかった

彼女にも友達にもバレずにMとの関係も続き、調子に乗った俺はMに生でするようになった。
最初抵抗していたけど、Mも徐々に受け入れだし、中に出すこともあった

俺に出された後、彼氏である俺の幼馴染と帰る姿を見た時の何とも言えない気持ちよさは凄かった。

お前の彼女はさっき俺におっぱい揉まれながら俺のを舐めてたぞって言いたかった。言ったら友達を失うから我慢したけど笑

Mとはその後高校も一緒だったけど、さすがに高校時代はやる回数も減っていき、ただの同級生になっていった。
今は全く連絡もとってない。
あの時はありがとうございましたと伝えたい。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。