ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/19 13:50:36 (2a3/qFVW)
学校でも生徒の憧れの保健室の先生がいました。
男連中は何かと言えばけがをしたとかお腹が痛いとか言って保健室に行く奴がいました。
俺もあこがれてましたが見るだけでドキドキしてました。
体育で膝を擦り槌き先生に「浩太保健室の先生の所に行ってこい後は見学してろ」と言われ
保健室の先生の所に行きました。
「すいません膝を擦り槌いた」と行くと「あら浩太君じゃない久振りだね」と言われました。
「浩太君覚えてないんだ前に浩太君頭が痛いって来た時にホラ」
「思い出したごめんなさい」「まさか着替えてるなんて思わなかったから」
「良いの別にね6年生成ったんだねまた見せてあげようか白衣のした見たくない」
「見たいよね」「6年生なら興味あるよね」「女の子の裸」と言われベッドの仕切りのカーテン
の中に連れて行かれて裸を見せてくれました。
あの時は裸見たさに何も考えなかったですが今思えば「何故?」です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さ
2023/03/23 20:46:12    (0TMBIaz4)
憧れの妄想 それは先生
2
投稿者:シツコイ男
2023/03/19 14:26:22    (ZbyaLdbx)
保健室の先生は若い女性が多いのでませた男生徒たちには性の対象ですよね。
裸を見せてくれたって、ヌード止まりですか或いはマンコや中までですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。