ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/20 09:03:05 (d9IfUQUw)
私37歳の独身女性です。

今朝の、愛知の朝刊に学校での性被害の実情が大きく取り上げられてました、私なりに読み取りると。。。校内で男の子とふざける中で、まさか女の子もチンコが中に入ってしまって男の子だけ気持ち良くて一瞬で終ってしまった、女の子は自分にされたことが怖くなり、担任の先生に相談して大騒ぎなり、家族に連絡して病院で処置をしてもらったと私の解釈で記載してた。
昨今、色々なSNSが出回り、大人しか閲覧できない物が親が気を付けていても、若年の子供はみてますよ。

私も小学五年の時に、中学生に乱暴され泣いて家に帰ったら、下着の汚れに気付いた母親が医師に相談して誰にもわからないようにと裏の通用口から入り処置をしてもらいました、だから解るんです、今朝の新聞記事の内容と保護者の気持ちが、37歳で独身の理由です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/22 15:38:58    (ZTHaPzlG)
2のレスの方へ
何でもかんでもエロ話に持って行くんじゃないよ。
情けない。
3
投稿者:爺さん
2023/02/20 19:31:09    (4kyOmLAr)
まぁ~

ぶっ太い ディトルトぺニス使って

毎晩オナしてるから心配無用
2
投稿者:無知
2023/02/20 10:02:37    (HL1qd.Eh)
辛さを否定してない訳では無いですが
虐待を受けたからという理由で
独身なのは寂しい人生です
男性と関係持てないなら
女性と愛ある関係を作ったらいかがですか?
今の時代は愛の形は自由です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。