ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/14 18:03:16 (dPuzdPJR)
高1か高2の頃だったと思いますが、本来身体検査が有る日に欠席していて後日自分だけが保健室で受けるという日がありました。時間も放課後くらいで保健の先生とマンツーマンでやってもらうことに。
保険の先生は当時50手前から過ぎくらいでぶっちゃけおばさん以上くらいの見た目だったのですが、細身で綺麗な感じの雰囲気でした。
僕としてはおばさんだし本来眼中にも無い感じでしたが、マンツーマンでかつ密室での身体検査という事でいざ始まると謎にドキドキしていたのを覚えています(笑)。

それで一通り視力検査や身長を測ったりするのですが、体重を測る関係で身軽になる必要が有るため制服を上下脱がなくてはなりません。上はTシャツだけになり、下もトランクスという状態に。
それで身長と体重を測ったのですが、下がトランクスなのでスースーしていて明らかに見えそうな感じでした。更に心音を測る為に座らされる格好になり、いよいよ見えそうな状況に。
そのままだと股を閉じていましたのでまだ大丈夫な感じでしたが、今でも覚えています。なんとその先生は股を開くように言ってきたのです!!!僕は緊張で従ってしまい、横からならもう見えるような状態でした。

結局はそれだけで終わりなのですが、今思え二人きりなのを良いことに少しイタズラされたかも?という感じでシコリネタです♪



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。