ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/25 09:00:55 (FteNoKUG)
荒れた中学に通っていた。
特に自分が中1の時の3年の代がすごかった。窓ガラスは常に割れてたし、タバコの吸い殻とか使用済みコンドームとか落ちてたし。
たまたま仲良くなった3年の先輩に連れられて、部室棟の空き部屋に行ったことあった。そこはヤンキーの溜まり場みたいなところだった。怖そうな男の先輩たちの中に1人女子がいた。どういう状況か分からなかったが、その女子は下着しか身に付けていなかった。さらに、男の1人にブラも外されてしまった。「ちょっとやめてよー」と言いながらも、そんなに嫌そうな感じでもなかった。金髪でピアスを両耳にたくさんつけててぶっ飛んだ感じだったが、小柄でかわいらしい顔をしてた。名前はユイカと呼ばれていた。
「せっかくきたんだから、ユイカに気持ちよくしてもらえよ」と男のリーダー格が言うと、パンツしかはいていないユイカが自分に近づいてきて「さわる?」と言って自分の手を胸に持っていった。初めて触る女子の生乳に興奮した。さらに、ユイカは自分の股間を触ってきた。ズボンの上から触られて、ギンギンに勃起してしまった。先輩たちに注目される中、ユイカに刺激され続けた俺は射精してしまった。
後で聞いた話では、ユイカは2年の女子でいわゆるヤリマンと言われる子だった。3年のヤンキー男子たちは、ほぼユイカとヤッてたらしいし、地元の先輩たちの間でも有名だったみたい。ユイカ自身が「マワされたのとか合わせたら、経験人数多分3桁超えてる。」とか衝撃的なこと言ってたらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まなみ
2023/02/11 13:26:19    (1twpIizk)
私は一つ上のお兄ちゃんがいて何もされませんでした。
お兄ちゃんにてめえら妹のマナミに手出したら分かってるよ後でどうなるか。
皆お兄ちゃんの事が怖って言う事を聞いてました。
お兄ちゃんには守って貰ってました。
あの頃のお兄ちゃんからは信じられません可愛い奥さんと可愛い女の子のパパです。
3
投稿者:(無名)
2022/12/25 12:03:47    (ltK.mx/m)
無名さん
女教師回した話に興味津々!
是非聞かせて欲しいです。
2
投稿者:(無名)
2022/12/25 09:56:53    (6Zgy6pam)
僕も荒れた中学校に通っていました、僕の場合はワル仲間に入っていました、女教師をほぼ全員皆で回した。50のばぁばぁから30のお姉さんまで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。