ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/01 06:28:39 (fL.SK8Or)
中2のとき、中3のやんちゃな男子たちと性的な遊びをしてた。
ちょうど高校生の彼氏と別れた頃だった。やんちゃな男子のリーダー格の男のジロウに「俺も彼女と別れたばっかりなんだよね。」って話かけられたのがきっかけで、校内セックスしてしまった。
ジロウに「またヤろうよ」って誘われるのを何回も断ってたんだけど、放課後帰ろうとしたときにやんちゃな男子たちにラチられちゃったんだ。部室棟の空き部屋に私と男5人。まさかマワされちゃう?と思ってたら、ジロウがいきなりスカートめくってきた。「お前ら、オカズに使えよ」だって。男たちも「おー」「やべ、たってきた」とか興奮してる。マワされちゃうかと思ってたから、パンツ見られるくらいなんてことないな、と思ってしまった。
それから、よくその空き部屋へラチられるようになった。そこで男子たちにスカートの中を見せたり、ブラウスのボタンを外したりした。
ただ、ちょっとずつエスカレートしていった。ジロウがみんなの前で、私の胸を後ろから思いっきり揉んできたことがあって「お前らも揉んでみる」って言い出した。そしたら男どもに順番に慣れない手つきで揉まれたんだ。その頃くらいから何してもOK的な雰囲気になった。
ある時、見回りの先生に見つかった。中3男子たちの中で、私は下着しかつけていない状態だった。どうやら、学校で問題になったらしく、私はラチられることはなくなった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/01 06:46:55    (SFGmgdMo)
その代わり学校の外でたくさんエッチな悪戯をされていたのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。