ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

トイレ

投稿者:hnk   retdss Mail
削除依頼
2023/10/14 19:49:53 (r/XQ3ffe)
学校のトイレで初めてオナニーしたのは中3の時。
キッカケは忘れてしまったけど、放課後に個室でオナニーしながらお尻をドアの方に突き出したりして、悪いことをしてるドキドキ感がたまらなかった
(それ以来色々な場所のトイレでしました)

テニス部だったから、男子の視線とか感じるとドキドキしてたのが今の私の性癖を作ってしまったのかもしれない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/10/16 10:21:16    (cezwjJ7c)
日焼けで黒んぼうみたいな女の子が

いい女になったのう
2
投稿者:
2023/10/15 02:47:24    (qSOnQS7o)
学校のオナニーは開放感とドキドキがいいよね。実際にエッチがする場所が中学生には
無いから便利な屋上とか旧校舎を使ったりしてました。
彼女がいたのですが、日中の学校は人が居るし、街では見つかるし、当然家には親が居るし
何日も悩んでたのですが夕方の旧校舎の屋上は静かで誰も居なかったので 部活が終わると
時間をズラして屋上の踊り場で待ち合わせしました。

2人とも凄いしたかったので、いきなり付いたら音を立てずに、まずは階段の手摺りで彼女に
オナしてもらった。オナした後は、彼女のスカートを捲ってクンニしてあげると彼女が
「やばぁ、、ほええっ、◯◯くん(私の名前)気持ち良いよっっ」って言ってヌルヌルの彼女の愛液を
舐めたり。ツンとしてオシッコと臭みも有るし少し辛いけど、それすると彼女がその後は
いいなりセックスマシーンになってくれるので(笑)当時は得意になってやってました。
そこの便利な場所が有ったから本当によく利用してました。田舎とかは本当に気が付かれないと
隠れられるし街では噂も立たずに便利です。
彼女が塾がある日もそこでやりましたがクンニが長引くと「今日は塾行かなぁい!」と彼女に言われて
そのままやったりもしてました。彼女が「気持ち良くて塾に行けませんって絶対に言えないしw それより
やろやろ!」って当時言ってました。
中でも挿入のよりも楽しいのは、裸になってハグが一番ドキドキします。あれは下手なエッチより良いですよ。
お互いに裸になったらハグしながらお互いを褒め合います。しかもエロくして。
「◯◯くんの、ちんちんお腹に当たるよー そんなに入れたいの?」とか私は「おおっ胸が当たってる」と
言いながら胸同士をを押し付けたり性器をぶつけて、体液をお互いに塗ったりしたり。

そんな変態的な事をしてたら高校生の時にデキてしまいましたが。その後は大変でしたけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。