ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/17 13:13:03 (megPUWaI)
中学2年の時、好きな女の子がいて、その子は合唱部。その子はすごく優しくて、となりの机だった。たまに教科書忘れたりした時はその子の教科書を一緒に見て怒られははしないが、アイドル級の可愛い笑顔で怒られた。ある日の放課後、誰もいない教室で捜し物していた時、その子の机見たら、リコーダーが!おもわず、リコーダーを手に取り、舐めようとしたら、その子が教室に入って来た!ちょうど部活が終わっていた時間だった。慌てて戻したが、既に遅し・・・・○○君、リコーダー?私のだよね?何しようとしたの?先生に言っちゃおうかな?って。絶対ヤバイ!隠し通したが、白状した。舐めたかった。でも 舐めてない。そしたら、その子が、自分に舐めて見てって。その子の前で舐めた。すごく甘かった。舐めたリコーダーは水で綺麗に洗おうとしたら、その子に取られ、その子も自分が舐めたリコーダーを舐めた!そしてまた舐めてって。渡された。唾たっぷりのリコーダー!!たまらず舐めた!その繰り返ししていたら、我慢できずキスしようとしたら、ここじゃイヤって・・・・その子から手を繋いで教室から出た。どこに行くのかなって思っていたら、なんと 男子トイレに!!個室に入り、ハグした。そしてその子が目をつむる!始めてのキス!!柔らかい唇だった。Dキスまでしてくれた。おっぱいも触らせてくれた。小さいおっぱいだったけど舐めさせてもくれた。その時、可愛い喘ぎ声が。たまらずむしゃぶりながら舐めた。と、他の男子がトイレに!!ヤバイと感じながら息を殺しつつ舐めた。その子こんなところでって・・・・言っていたが、興奮していた。スカート捲り、パンツを下ろしアソコ舐めた!すごく濡れていて、おしっこの匂いがしていた。気持ち良さそうに感じていた。自分もチン出してオナした。そしてその子と同時に果てました。便器には白いザーが。その子とは付き合い、いまは自分の嫁になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2023/09/25 01:47:40    (qggwT2nL)
好きな子が、自分と同じ変態の領域に入ってきてくれてノッてくれたら最高ですよね。素敵なお嫁さんですね。
リコーダーを舐め合う事に理解ある女性なんて、そんな人が居たら私も一発でヤラれちゃいますね(笑)

私の場合は妹とエッチしたぐらいかな。学校で文化祭に来たときも屋上でやっちゃいました。
私も状況が似てて、妹の下着をコッソリ観察してたら「親に言う!」と脅されたので口封じのために手で
抑えて抵抗されました。でも、クンニをしながら胸を摘んでクリクリしたら「なにこれっ、凄っ、キモチイイ」
って感じてくれて静かになってしまいました。そしてそのまま腰を私の顔に打ち付けてイッてしまいました。
妹はニヤけながら、キスをしてしまいました。そして、その日の就寝後に部屋で待ち合わせてお互いに
性器を舐め合い初体験をしました。二人でストイックにフェラとクンニをして身体をくねらせて、くっつけて
やりたい放題でした。
それからは反抗的だった妹が下僕のようになり、部屋に行ってタンスを見るふりしても「やだぁ、変態が居るー」
とからかい、そして「パンツで抜く?ふふっ」と言う女になり全く違う対応になり萌えました。

歳は4つ離れて居ましたが高校に来た文化祭の時、普段制服で家では居なかったのですが(親が服装に厳しかった)
その日は疑われなかったので、学校に来賓としてそのまま中学の制服でやってきて学校の屋上階段に誘って
ミニスカートにスカートを捲し上げてクンニさせて、やったこともありますね
5
投稿者:3さんへ
2023/09/23 14:06:44    (mp2y97/0)
素敵な経験されたんですね。自分も彼女になってくれた子に変態扱いされたまま嫁になったんで いまも 変態扱いされてます。リコーダー舐める瞬間にまさか、その子が戻って来るとは思わなかったですから。あの日から、卒業するまで、ずっとリコーダー交換してました。2人になった時は唾交換しあってましたし。3さんは、とてもうらやましいです。
4
投稿者:ひろ
2023/09/22 18:53:10    (Izn08j6a)
俺は中2の時に付き合っていた先輩中3の女の子の体育着で
「真澄先輩」とか言いながら誰もいない3年の先輩の教室で
体育着を鼻に押し付けて匂っている所を真澄先輩に見つかり
呆れ顔で大笑いされました。

「バーカ」「変態」とか言われましたが「何だそんなにも
好きなんだ」「仕方ないな・・・・・・・」

おいでをされて近くまで行くとギュッと抱きしめてくれて
「可愛いなヒロ」と言いオッパイ触りたい?と聞かれたので
「触りたい」って言ったら「バカ」とか言いながらも触らせて
くれました。

「満足した?」と聞かれ「ウン」というと後で家に来て
モット良い事してあげるよ。
と言われ家に行きましたが「ホントにバカ変態」と言われた
だけでした。

帰る時に私が今履いてるパンツとか欲しい?と聞かれ。
「欲しい」と言うとその場で本当に脱いでくれました。
「あったかい」「真澄先輩の匂い」とか言いながら匂うと。

「お前本当に変態だな」と言い呆れてました。
3
投稿者:2さんへ
2023/09/18 09:23:52    (JMFtOS/j)
ありがとうございます。たしかに、フェラは溶けるような舐め方しますよ。キスもかなり舌絡ませてくれるし リコーダーはいまも家にあります。行為する時は必ず舐め合ってから行為します。お互いに変態だから。
2
投稿者:爺さん
2023/09/18 08:34:20    (HV3CYuWM)
リコーダーを奏でるなら

尺八 フェラも上手だっただろうな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。