ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/17 01:54:21 (zgrQSZ5p)
うちの小学校は4年生まで男女共同トイレ
男女が分かれてるのは5年生6年生だけでした
4年生ともなると女性の体に興味がわいてくる年頃です
僕もエッチな漫画(兄が持っていたエロ本)などで多少の知識はありました
ある日、ヤンキー気質の木村くんが「おい三島、米山のトイレ覗こうぜ」と言ってきました
米山さんは学年で一番カワイイお嬢様タイプの女の子
僕は断ったのですが木村くんに無理矢理トイレへ連れて行かれました
4年生の共同トイレは小便器が3つ、大便器(和式)が2つ
僕と木村くんは手前のトイレに入っていると女子が数人で入ってきました
その1人は米山さんで「先に入るね」と奥のトイレに入ります
木村くんは床に顔を付けるようにしゃがみ込み隙間から見ていました
小声で「お前もやれ」と言われ同じようにしゃがみ込んで床に顔を付けるとオシッコをしてる米山さんのアソコが丸見えでした
母親以外の女性器ではじめて見たのが米山さんのアソコです
木村くんに「どうだ」聞かれた僕は「よくわからない」と答えました
木村くんは「お前はつまんねえな」と言ってました
その日から僕は米山さんのアソコのことばかり考えるようになり米山さんの行動を監視するようになりました
そして米山さんが毎日決まった時間にトイレに行くことがわかりました
それから僕は米山さんがトイレに行く前に手前のトイレに入り
米山さんがトイレに来たらアソコを見るという日々を送りました
そんなことが数ヵ月続いたある日の放課後、米山さんがトイレに行くのを見かけた僕は後を付けました
米山さんが奥のトイレに入ったので僕は手前に入りいつものように米山さんのアソコを覗いていました
すると奥の個室から「三島くんだよね」と米山さんの声
僕はドキッとして一瞬時が止まりました
「三島くんじゃないの?」ともう一度聞かれたので「うん、僕だよ」と答えました
「結構前から覗いてるよね」と米山さん、「うん、ごめん」と僕
「なんで三島くん私のトイレ覗くの?」と聞かれたから
「はじめは木村くんに誘われて米山さんのトイレを覗いた」と正直に答えた
「それから米山さんのアソコが頭から離れなくてまた見たいまた見たいと思ったらこんなことしてた」
僕の正直な気持ちを言った
米山さんは少し間があった後で「最初はなんか嫌だなって思ったの
でも覗いてるのが三島くんってすぐにわかって三島くんになら覗かれてもいいかなって思った」と言った
僕が「ごめんね、もうしないから」と言うと「こっち来てもらえる」と米山さん
奥の個室のドアを叩くと米山さんは僕を招き入れた
「そんなに見たいならちゃんと見て」と米山さんはスカートをまくり上げてアソコを僕に見せた
毛は薄目でワレメの縦線がクッキリしている
狭い個室に座り込み大股を広げる米山さん
そして両手でワレメを左右に開いた「これが女の子のアソコだよ」
僕はなんか凄いなという感想
「三島くん見ててね」と言って片手でワレメを広げながらもう片方の手でクリトリスを刺激する米山さん
その頃の僕はクリトリスをよくわかっていなかった
米山さんがクリトリスをこね回すうちにどんどん肥大していく
米山さんは息を荒くしながら「これが女の子のオチンチンなんだよ」と言った
最初は豆粒のようだったクリトリスが3倍から4倍は大きくなってビクンビクンなっている
興味津々でアソコを見つめるそんな僕を見て興奮したのか米山さんは手の平でワレメを全体を刺激
米山さんのカラダがビクンビクンと跳ねた次の瞬間にアソコからオシッコがジョボジョボ出てきた
僕の上履きに米山さんのオシッコがかかる
米山さんは「オシッコかけちゃってごめんね」と謝ってくれた
僕は「全然大丈夫」と返した
次の日から米山さんは僕の席の近くを通り「トイレ行こうかな」と言うようになった
それは覗いていいよの合図
一緒にトイレに入って直接アソコを見せてくれることもあった
米山さんは5年生になる前に親の都合で転校してしまった
そういうえばなぜ米山さんが僕が覗いているかわかったのかというと
うちの学校の上履きは男子はつま先が青、女子はつま先が赤だった
何度も覗かれてる内に足のつま先の色で男子が覗いてるとわかったそう
そして見覚えあるつま先の汚れや傷と一致したのが僕だったそうだ
米山さんは名探偵だと感心した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/22 16:13:25    (Izn08j6a)
米山さんと言う名の女の子とトイレで秘密の行為良かったですね。
家とかではしなかったんですか?。

俺も同じような事がありました。
5年生の時に引っ越して仲良くなった女の子がいました。

顔立ちの整った女の子で名前はケイちゃんトイレでは無いですが
体育館の裏でコッソリとケンちゃん「大好き」と言われ私の事は好き?
と聞かれて「大好き」と答えました。

「ありがと」と言われキスをしてくれて「触っても良いよ」と言い
Tシャツを捲りオッパイを触らせてくれました。

心臓の鼓動が手に伝わり俺もドキドキで恥ずかしいとか
思いました。

2
投稿者:**** 2023/09/17 04:52:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。