ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/12 04:34:44 (EiXQz9jw)
中学の時ダサい制服と体操着、鞄、そしてとてつもなく厳しい校則により生徒はみんな地味でダサい格好でした。髪は肩にかからないとかシャツはちゃんとしまうとかスカートは長くする、靴下は絶対白、ボタンは全部閉める、等。
それでみんな抗わずに校則を守ってる所とかみんなでダサい格好になってる、みんなで縛られてるという所にすごく興奮していました。
今でも思い出すと興奮します、共感できる方いませんか。
1人で縛られるというよりみんなでというのが重要です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/12 06:04:02    (wyYbYWuz)
女子だけ全員校則に厳しく縛られてるという状況が興奮しますね。

私が通っていた中学では、「女子の下着は純白で飾りのないものしか着用してはならない」という校則がありました。
男子は柄物のTシャツだけ着用禁止で、それ以外は自由でした。

そして女子が校則違反の下着を身に着けているのがバレると、下着は没収されていました。
授業もノーブラ・ノーパンで受けさせられていた女子をよく見ました。

冬服のときはまだ乳首がバレないのでいいんです。
夏服のときに下着を没収された女子はブラウスから乳首が透けて丸見えでした。

こういう男女差別的な校則の縛り方って興奮しますよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。