ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

覗き

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/09/29 13:56:40 (L3WpTmEz)
田舎に住んでいた頃です。
中2の頃までは住んでましたが父の仕事の関係で都会に越しました。
其れまでの話になります。
4年生の頃に女の子に興味深々で特に女の子のマンコが見たくってしかたが
ありませんでした。

当時の小学校は木造の2階建てで先生のトイレは男女別々でしたが生徒の
トイレは男女共同でした。
しかも壁仕切りの壁が薄い板のみで床と仕切りの壁の下には隙間がありました。
覗くと和式便器でしゃがみ込んでするので覗けました。

俺は女の子のオシッコが出る所が見たくって良く個室に入りキン隠しから覗ける
方に入り覗いてました。
履いている上履きには名前が書かれているので誰が入って来たか分かりました。

同級生の女の子にみっちゃんと言う校内でも一番可愛いと言うか顔立ちの整った
女の子で160近くある大人っぽい女の子です。
俺は密かに憧れてました。

不思議な位に同じ時間同じトイレに入る事が分かりました。
俺は急いで先に行き隣に入り覗く準備をして待機してました。
「来た」仕切りの壁と床の隙間から覗くと入って来たみっちゃんだ。
ドキドキしながら覗きました。

便器を跨ぎ足を開きしゃがみ込んで勢いよくオシッコがマンコから出てました。
さすがに大人と変わりません。
毛も生えてプックリと膨らんだマンコは小6とは思えない程黒ずんでいて筋マン
が広がり中も良く見えました。

必ずと言っていい程、オシッコを出し終わるとマンコの穴に人差し指を入れます。
当時は女の子がオナニーをするとは知りませんから何で終わると必ず指を入れる
んだろうとは思ってました。

後はもう1人の女の子です、1つ下の下級生の女の子で圭子ちゃんと言い小さくって
可愛い女の子です。
覗くと何時もおもっきり足を開きしゃがみます。
毛も生えて無いツルツルのロリの縦一本筋のマンコで大きく足を開くので
マンコも広がり穴からオシッコがシャーと出てます。

偶然に見たのは男の子ですが頭もいい生徒会長です。
個室にはいり「何だ男か」「でも生徒会長の加藤君だよな」と思い覗いてました。
「うんこか」「臭いからな」と思ってみてると違ってました。
パンツを下ろしてからチンコ「既に毛も生えて大人の様なチンコで黒かったです」
手でインコを握りシコシコし始めました。

「デカい大人だチンポ」お手の動きが早くなり前後に擦ってました。
「うっ」とか聞こえるとチンポの先から精液を勢いよく飛ばしてました。
初めて見ました男の子のオナニー俺は未だでしたから「男の子ってああやってするんだ
オナニーと思い覗いてました。

一度だけでしたが何で先生が入って来たんだ保健室加藤綾子先生だ。
綺麗な先生で俺たちのアイドル的存在です。
何時も膝上のミニスカートで白いブラウスに白衣です。

座ると膝の奥まで見えるので俺たちは良く「今日は奥まで見えたぞ」とか俺は見たんだ
パンティをピンクだった。
帰ろうとした時を見たので白衣を着て無いのでブラウスからブラが透けて見えて俺は
見たチンコビンビンだぜ。

その様な保健の先生が今隣の個室に入り便器を跨ぎしゃがみ込んでました。
ドキドキも良い所でした、美人の皆が憧れてる先生が誰も知らない秘密の所です。

俺だけしか知らないとか思いながら覗きこんでました。
所が「隣で覗いている生徒いるでしょ」「スケベな男の子なんだから」
「覗きは犯罪だからね」「逃げなくって良いわよ見ててもね」
「先生覗かれるのが好きなの」「今オシッコするから見てて」

俺はやばいとは思いましたが逃げたらやばそうなので見てました。
股を大きく開きました「えぇ~」「先生のマンコ毛がない」モロにマンコが丸見え
で真っ黒なビラビラを指で自ら広げてオシッコの出る所まで分かりました。

「私が出る時に一緒に出なさい」いう事を聞かないと声を出すからね。
俺は一緒に出ました、「ごめんなさい」

「なんだ山田君じゃない」「先生の事好きなの?」「私山田君の事好きよ可愛いから」
「先生の所に来ない?」「良い事してあげるからね」来ないと学校にばらすからね。
俺はやばいと思い先生のアパートに行きました。

裸にされて「チンポ可愛い未だ皮被りなんだ」とか言いながらチンコの皮を剥いてほら
汚い垢が溜まってる臭いと言い口の中に入れて「綺麗にしてあげるから」と言い
舐められました。
「駄目よ逃げたら」「ねぇもしかして未だなの出した事無いの?」
「そうなんだ」「童貞くん」と言いさてとお風呂に入ろうか?。

俺は言われるがままされるがままでした。
「おマンコ触って此処の穴に指を入れて」と言われ入れました。
中はヌルヌルしていてあったかい舐めてと言われ舐めました。
俺のチンコは痛い程硬く起ってましたがまだオナニーさえしてなく只々される
言われるがまましてました。

先生にチンコ以外におっきいわね「入れて見る?」と言い風呂の中で抱き先生が上から
座る様にしてマンコの中にチンコを入れてました。

「先生気持ちいいよヌルヌルしてるアソコの中が温かい気持ちいい」
「良いわよ」と言い腰を上下に振ってました。
「先生駄目だよ」チンコが変根元がジンジンしてる」「何か出そう」

俺を立たせて「チンコ見せて」まだ出した事が無いんだよね出るかな?。
と言い口に咥えて「良いわよ出しても出そうになったらだしてみて」
「先生もうダメ」といい少しだけ出ました。
「未だ見たいね」「でも気持ちは良いんだよね」「気持ちいい未だ硬いままだよ」

今度はベッドの中でしようか?寝てて良いからねと言い俺のチンコの上に乗り
其の儘またチンコをマンコに入れてました。
マンコで擦られると「先生ヌルヌルで気持ちいい」もうダメ。
今度はチンコの根元ばジンジンして尿道をオシッコとは違う物が出るのが分かりました。

マンコの中に出しました「出たね」「沢山」「此れが精液でこの中に精子がいるんだよ」
「臭くって美味しい」と言い指でかきだして飲み込んでました。

先生とは何度かアパートに行きしてました。
学校を変わると言うので終わりましたが。
俺がやばいやつに成りましたが先生から連絡がきて「今は此処にいるから遊びに来て」
とは言われましたが行きませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/10/01 08:34:28    (FV5dtn.6)
坊やよい子だねんねしな

いまも昔も かわりなく

母のめぐみの子守唄

遠いむかしの物語り


鶴のまことの恩返し

たぬき分福茶をわかし

うさぎ小亀とかけっくら

空じゃ天女が舞を舞う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。