ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 01:47:23 (dmB2wG5l)
俺の学校にはいまだに取り壊さないである旧校舎があります。
何時の頃からか音楽室とトイレに幽霊が出る噂が出始めました。

当然の事で先生からも「根も葉もない噂で盛り上がらない様に
更に旧校舎は壊れやすく危ないので行かない様に」注意されま
した。

その様な噂が流れ始めると仲間同士で「行くかあそこに肝試し
私も行きたい」と女の子からも話があがり「じゃ行くか」と言う
事に成りました。

遅れましたがこの話は俺が中学生の時の話で可也前の事です。

先輩によると昔は未だ学校には用務員さんがいて掃除やゴミを
燃やしたりして寝泊りしてるおじさんがいたという事です。
所がある日に先生が学校に朝行くとトイレで死んでいたという
事です。

警察も事件性はは無く心臓発作で処理されたという事です。
所が暫くして用務員の方はいなくなり先生が交代で泊まる事になり
泊まっていたという事です。

所がある先生が見回りのために校舎を見て回ると人の気配がすると
いう噂が囁かれ始めました。
先生では無く生徒からです、しかも以前亡くなった用務員の叔父さん
に似てるという噂です。

出るのは何故かトイレと音楽室で裸足で歩くヒタヒタと言う音と何か
を引きずるザァーザァーと言う音です。
トイレには歩く音がして見ると床が濡れてる音楽室は何かを引きずった
後があるという事です。

時間も決まっていて夜中の2時30分という事です。
旧校舎の壁にある時計は止まったままで2時30分を指したままです。

夏休みに成り何人かのグループになり行く事にしました。
「ルール」
「声は出すな」「明かりは最小限に」「バラバラで歩かないで纏まり
歩く」「もしみつかったら自分たちだけと言い張る」

男と女も混ざりグループを作るエッチな事をしようとか脅かすなど無し。
で決まり行きました。

裏からならば入れる所は下見をして分かってます。
俺は女の子2人男2人と俺で5人です、その中に1人俺の好きな女の子が
いました。
出来るだけその子に近くにいたいとか思ってました。

後メンバーは見つからない様に隠れてました。
音楽室に行きましたが何もおこりませんでした。
所がとトイレに行くと何か妙に寒気が来て「おい寒くないか」「バカいうな
夏だぞ」「皆は平気でした」「ところが1人の女の子俺が気に成る女の子です」
「私も何となく寒い」「俺はそうだよねやばくない」「早く出よう」
「絶対にやばいって」「2人とも嘘言うなよ」「とにかく出よう」という事で
トイレから去ろうとすると女の子が「誰止めて触るの」と言い始めました。

「お前止めろよ悪戯はしないはずだろと言い始めました」
誰でもないようです、とにかく出ました外に女の子が震えが止まらない。
「俺が見ると女の子の方を誰かが触ったような跡がありました」

当然の事で後は誰も入ろうとはしませんでした。
次の日に俺は心配になり女の子の所に様子見に行きました。
母さんが出て来て「熱があって寝てる風邪見たいだから」
上がってと言われ合いに行きました「大丈夫金子さん」と言うと「怖い」
「これ見て」と言いブラウスをはだけて肩を見せてくれました。
間違いなく人の手です、しかも結構大きいので男の手の様です、「ゴメン俺が
言わなければよかったよね」「俺実は霊が見えるんだ」「入った時に何か変って
感じたけど言えなかった」

止めればよかったね「金子さんがこんなことに成らなかったのに」
俺は1度見て貰った事があるお坊さんに貴方にはおばあちゃんの霊がついていて
守ってくれてるから大丈夫霊が見えるのは小さい頃からだよね。
おばあちゃんが何時も助けてくれてるから安心してと言われた。

「金子さんお坊さんからお札を貰ってきたから」これを持っていて。
「もし金子さんにつこうとしたら俺が許さないからと言いお札で肩をなぜました」

不思議ですよね金子さんの方にあった手の跡が消えて熱も下がっりました。
「ありがとう佐藤君」「もう何でない」「平気」
「佐藤君すごい」そこからです金子さんと仲良くなりました。

何故か俺見えるんですよ、結婚して子供が出来て女の子ですが奥さんは当時は
金子さんでしたが。

子供も見える様でちいさいころから「誰とお話ししてるの?と妻が聞くと」
「じいじだよ」確かに最近亡くなった祖父です。
仏壇の前で未だ言葉を覚えたばかりの娘です。
お墓に行くと火の玉が見えるとか言います。
お墓まりに行くと必ず「おじいちゃんバイバイ」と言います。

多分おじいちゃんが見守ってくれてるようです娘を。

俺は交通事故で2度助かってます2度とも相手がぶつかって来てます。
車は直せないほど壊しましたが怪我はしてません。
お巡りさんにも保険の方にも病院んで検査だけはした方が良いと言われしましたが
何ともありません。

おばあちゃんのおかげだと思ってます。
先祖のお墓は大切にしましょうね、きっと良い事がありますよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/08/29 12:08:36    (IGYs1lxJ)
24時間TVの時期になると場違い的な投稿が増えるのは何故かな?

ひろき君

ここは学校でのエロ話しの場だよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。