ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/26 11:20:32 (rYHhlehs)
俺が中学校の旧校舎の解体の作業員だったころ
JCが閉鎖されているはずの旧校舎に何故か一人で入ってきた。もう夕暮れも深いしかも冬場の6時すぎ、作業もおわり片付けを一人でやっていた。
こんな獲物はめったにいない。JCは凄く小柄で150センチもなかった。俺は作業用の手袋とロープを使ってJCを工事現場の片隅に監禁した。すぐに制服のスカートを捲り純白のショーツの性器部分に吸い付いた。なんとも言えない甘酸っぱい匂いがした。
すぐさまレイプしたかったのはもちろんだが作業員として正体がばれている。ここは作業道具を使ったいたづらに尽くそうと考えた。
ショーツの縦スジにドライバーを当ててゆっくりと擦ってみた。JCはイヤイヤをしながらも大人しくしていた。
一度はやってみたかった股縄をやってみた。きれいにまっすぐに食い込んだ薄汚れたロープを思い切り引き絞る。痛いのか気持ちいいのか聴いてみたかった。
JCのくちびるを思い切り舐めてみた。なんだかお菓子のような味がしたような気がした。
三十分ほどいたづらしてから作業道具のカメラでいろいろ撮影した。
今日のことを親や先生に言ったら写真をネット上にバラまく、なんてありきたりの脅しをかけてその場を終わりにした。
生徒手帳で名前を確認し写真にも撮った。
いい日だったなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。