ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/08 16:32:45 (27XQdwcS)
中一の時の担任のオバサン教師(3?)が初体験でした。

独身でマンションに独り暮らしだったから、三年間通って性を放ち続けた。

初精通した時のオナニーのネタにもしてた相手だから、ある意味幸せかもしれない。

体育の先生でムッチムチした体にはほんとに虜になった。

水泳部の練習がある日は必ず文学部の部室に残り、ハイレグの水着を着たまま抱いたりした。

自分にはとことん甘い先生だったから何でもさせてくれた。
二回妊娠させて初めて避妊の話をしたくらいだ。

厳しい教師のイメージとは裏腹に、レイプっぽくされるのが好きみたいだった。

他の女子生徒、例えば誰々先輩としたいとか言うとかわいらしく焼きもちをやいたりする。

それが女教師の話になると、切実に焼きもちをやき、一心不乱にフェラチオしてきた。

好きとかはあまり言ったことがなく、むしろいじわるな事を言うようにもなったのは、そっちの方が好きみたいだったからだ。

ただ、少し風邪気味だったりすると大人の包容力で包んでくれた。

水泳部の顧問にあてがわれた一室には、水しかでない古いシャワールームがあり何かと重宝だった。
部員がまだ近くの部室で着替えてる最中にするのはスリルがあって興奮した。

そういう時は先に忍び込み待ってるのだ。

先生のリクエストで競泳パンツを履かされる時もあった。
水着の上から執拗に舐めるのは今まで秘めた願望だったんだと思う。

まだ体は華奢ながらも早くに剥けてたからチンコはそこそこ大きく、そのギャップが燃えるみたいだった。
校内のあらゆる場所でしゃぶらせた。

アイデアはつきなかった。


時折家が無人の時はうちでセックスした。


居間でしたり、母の寝室で抱いたり。初めて母の寝室で抱いた先生は尋常じゃない興奮を味わったようだ。

そういう時は逆に先生に犯してもらう。

騎乗位での腰使いは半端じゃなかった。

母親に自分の愛してる女がオバサンだって教えたかった!

その時に初めて今までいかに先生に欲情してたかをカミングアウトした。
最初は先生からアプローチしてはじまった関係だったから、それらの発言に先生は乱れまくった。


自室のベッドで最後にした時は、いつもここで先生の裸を想像してシコりまくってたとも打ち明けた。

先生はこんなオバサン相手に嬉しいと狂喜した。

いつもどんな風にするのかとか色々質問責めにあいながら正常位で抱きあった。

あなたの精子は私だけのものよ…


先生は自分の子供がほしいと泣きそうな顔をして言った。

こんなテンションでしてたらそれは妊娠もします。

















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/10 18:36:34    (8ekn8r3p)
あら、わざわざ返事をありがとうございます。
ここは書きっぱなしな人もも多いですからね、返事は期待していなかったので嬉しいです。

昔は生徒数が多かったみたいで、使用していない教室や倉庫が多く、死角になる場所が多いからかなり先生と楽しめたのでは。
よくフェラだけで我慢しましたね、偉いわ。
3
2023/07/09 16:25:13    (g073sy3b)
ありがとうございます!
2
投稿者:(無名)
2023/07/09 10:34:58    (1AknNn9p)
私も美術科教員時代に入学生の可愛らしい私好みの少年に出会ってしまい、自分を抑える事が出来ずにモーションを掛けた事が有りましたよ。

身体の関係は妄想までで、他の生徒よりスキンシップを多く取れれば良いと思って接していましたが、少年の性欲を舐め過ぎていました。
唯一の実在部員さんの内容の半分以上は、私が想像していたドキドキの展開で羨ましいわ。
当時私は27歳でしたが、中学に入学したばかりの子から見たらオバサンに見えちゃうのかな…、それよりも15~16歳も年下の中学生から見下されて、性欲の捌け口のために命令される事に成るとは教員生活では考えもしなかったです。
唯一の実在部員さんは良い思い出を大切にしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。