ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 21:50:21 (Zi293W9i)
別のスレで私と似た体験の投稿を見て、当時を思い出してしまい少々悶々としてしまい、書き込んでみたのですが、返事が無く更に悶々としてしまい私自身で書き込んでいます。

文化祭の教室を暗くする出し物で男女の生徒が隠れてウフフな事をしていた行為が明るみに出ために、暗くしたり迷路のような事は許可されなくなりましたが、私は文化祭前日の夕刻から夜に掛けてセクハラされました。
別の方のスレに書いた事と重複しますが。

非常勤講師ですのでコマが終って片付けが終われば見廻りなど行う必要は無いのですが、文化祭とかって独特の雰囲気が有り見学がてら見廻っていたら、3年の一クラスにちょっとヤンチャな男子や違うクラスの数人がが残って怪談用のBGMを音量大きめで騒いでいまして、帰宅を促すつもりで注意してたら「見てけ見てけ」のコールが起きて仕方無しに帰るのを条件に1回だけ見に入りました。
今思えば迂闊でしたが、中学生が襲って来るとは頭の片隅ににも無かったので無防備を晒してしまいました。

黒い幕で覆われた教室の入口を入り中央くらいまで移動したときに巾着を頭から被せられ、色々な部位を触られ、大きな音のBGMで声は掻き消されました。
予想外だったのは電マを使われしまい、強制に逝かされる毎に身体が脱力しているときに脱がされていき、数回逝かされたときにはニットは捲り上げられブラは下げられ、ストッキングとショーツも取られました。
それから何本もの指が私のアソコを弄りオッパイを揉まれ、電マで敏感になった身体は中学生の指にも反応してしまい、気付くと巾着の中が明るくなっていて、布越しに蛍光灯が見えていていました。
顔は識別出来ませんが生徒たちの輪郭も認識出来ました。
顔は巾着を被せられているので映っていませんが、逝くところからアソコにオッパイや特にネームタグを画像と映像に残されてしまったのが後々大変でした。
私の行動が裏目に出てしまった事で、生徒達の性欲を受け止める羽目に。

後で聞いたのですが、お化け屋敷では軽く身体を触る程度の悪戯の予定だったそうです。
私の反応が彼等を興奮させてしまい、エスカレートしたそうです。
そしてセクハラの後、私が彼等を無視していれば何も無かったと言っていました。
事実女の教員を裸にしたことに、やり過ぎ感でビビっていたそうです。
ただ私が準備室に5人全員を呼び出し、一人対五人で挑んでしまった事や誰にも話していない事で彼等に安心と余裕を持たせてしまい、集団で責め立てられて一人で悩み空回りした結果、彼等が提案してきた賭けに同意して見事に負け、逆らえなくなりました。
集団の子供達は恐ろしい。

大人の女を玩具にして楽しいのかしら、中学生くらいで女性教員と体験した方が居ればどのようなプレイをしていたのか聞いてみたいわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/07/28 00:38:21    (7Qr6NZ6b)
私が過去に性奴隷にされていたときの事を最近思い出すのは、私は今、不登校や引きこもりの子の支援をしているのですが、その中の一人の子が自分の部屋の中では無敵で外には怖くて出れない12歳の少年が居ます。

何度も面会してお話して、ちょっと大きい公園へ散歩に連れ出すことに成功。
外に出た彼は一点を見つめ汗をかきながら、ちょっと過呼吸気味でした。
「うん、頑張った、頑張ったね。」部屋では何時も生意気な少年に感動し、抱きしめていい子いい子していました。
無駄に身体を私のオッパイに押し付けている気もしましたが、気のせいだと思っていました。
部屋に戻ると心境の変化が、今までは「アンタ」とか「ねえ」とかだった呼び方が「美奈」に。
「さんとかちゃん」は付けようよ、と提案してみましたが却下されてしまいました…。

PCやゲームの事を話、少しづつ打ち解けた気でいました。
性について話し出すまで。
12歳でも引きこもってPCやタブレットでムフフなサイトを閲覧していれば悶々としてしまうのかも。
抱きしめて以降ボディタッチが多くて、上から目線に命令口調が目立ちます。
拒否して元に戻ってしまうのも困るので、ある程度自由にさせていますが、「美奈、女は男の言う事を聞いて躾られる事に喜びを感じんだ。」笑いそうになるのを我慢して適当に話を合わせました。
それと同時にアソコがキュ~となり、子宮がキュンキュン、家へ帰りシャワーを浴びようとショーツを脱ぐとヤバいくらい濡れていました。
生徒達との行為が重なり、本当に悶々とする毎日でして。
引きこもりの彼を突っぱねるか、もう少し様子見か、頭が痛いです。
本当にあのときの快感が蘇って来るので困りますね…。

結局愚痴になってしまいますね。
4
2023/07/27 19:36:30    (u5kWEp48)
只今戻りました。
イボ珍ジジィさんはお盛んですね、52年前の高等学校が想像できない事、お許しください。
でも中出しは良くないですね、ところでその先生とはその後どうなりましたか?
3
2023/07/27 05:39:18    (u5kWEp48)
イボ珍ジジィさん、ありがとうございます。
昔か有った事なのですね、教員の方も大変だったでしょう。
どれだけ服従しているか、試す様な命令や行動は私も有りました。
私もアナルの相手もさせられましたが、逝くところまでは無かったです。でも体位によっては変な気持ちに。
数週間で直ぐにセックスにも慣れてしまい、それでいて精力・性欲が凄いので生徒との立場が逆転していき、悔しい思いをしました。
朝は時間が無いので取り急ぎ失礼します。


2
2023/07/27 00:53:53    (jprhbYhK)
中学じゃありませんが、高1の時の事です。
選択科目で書道、音楽、美術のどれか1科目選らばなくてはならず、先輩(3年)に誘われ音楽選びました。

誘われた事由が「新任の音楽担任(音大卒23才の女教師)を犯す手伝いをしろ!」という命令なんです。

事を起こしたのは夏休みに行われた赤点補習の時です。
補習受けに来たのは先輩とその仲間2人 そして私の4人
30分くらいは真面目に受けてましたが、音楽室の前と後ろの2つのドアの鍵を先生にわからないように掛けて一斉に襲いかかって猿轡と腕を縛りブラウスのボタン外しブラを押し上げてオッパイを露出 スカートとパンストを脱がす。
アッという間の出来事でしたし、自分より大きい男4人相手では抵抗らしき事はほとんどできなかったみたいでした。
先輩達は2人がオッパイ揉んだり 舐めたり 吸ったりして、先輩はマンコを舐めたり 指入れしたりした後 順番にチンポ挿入 中出し。
一番後におこぼれで中出しさせて貰いました。
その後は先輩達が卒業まで定期的に相手させられてました。
先輩が卒業後は私の独占便所に…(^_^)v
遠方での露出、アナル開発といろいろ仕込み アナルでもイケる変態Mメス豚教師に…ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。