ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/21 02:54:37 (4f4Y/B7M)
ここの投稿で抜きまくった大学生活。
趣味と実益を兼ねた仕事がしたくて、そのための教育実習へ某中学校へ行ってきました。
まさかの1年生に当たりロリコンには最高な環境で実習しています。
まだ2週間であと1週間ありますが、ここの投稿を参考に色々な悪戯してきたので報告します。

まずはじめは、ホームルーム担当の隣のクラス(授業ではいきました。)の岡﨑さん。
背も小さく、制服を着てないと小学生にも見えるロリちゃん。
最初に学年集会で見たときから、最初のターゲットにしようと思ったほどの好みな子だ。
バドミントン部で元気に部活している姿もかわいかった。
一週目は板書練習とか理由をつけて教室を使わせてもらい、校内の様子をうかがって、2週目に悪戯しまくろうと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/08 16:16:09    (Hj/7zRIs)
涙目な岡﨑さんに興奮しまくり。
体育マットの近くへ。
ズボンを下ろし、ヘソにつきそうなチンポを出すと、目をそらしていた。
そのまま近付き、マットへ押し倒した。
嫌がるが、無理矢理口にチンポをねじこむ。
オナホのように奥までつっこむとオエオエしながら泣いていた。こっそりとスマホで動画撮影し、口から抜きとり、本番へ。
体操服なのでズラしてハメた。すでにマンコはびちゃびちゃなのに、抵抗でキツキツすぎた。
奥まで無理矢理はめると痛そうにしながらも我慢していたので、ピストン開始。

3
投稿者:(無名)
2023/06/24 18:15:07    (SXXLqj/1)
もちろん、それだけで我慢できるはずもなく、数日後の放課後に部活終わりで友達と帰っている岡﨑さんに声をかけて
「スマホの中の自撮り、かわいいね。明日の朝練の時間にまたここでね。」と伝えるとビックリして焦りながら帰っていった。
朝練は2年からなので1年にはないのだが、、、翌朝、親をごまかすためなのか、体操服姿で岡﨑さんはやってきた。
現像した少しエッチな自撮りを見せながら体育倉庫まで連れて行った。
隣では先輩たちが朝練をはじめるなか、かわいいJC1と倉庫にふたりきりで童貞チンコははりさけそうだった。

2
投稿者:(無名)
2023/06/22 01:31:33    (RdoiDQ.J)
2週目に入り部活など放課後の生徒らの予定もなんとなく把握でき行動へ。
運動部の中1は教室で着替えて部活へ行くので、こっそりと荷物を拝見。
制服を嗅ぎながら、
ロックもしていないスマホを見ると、
写真フォルダには自撮りばかりはいっていた。
その中に異質な自撮り写真が少し紛れていた。
ツルツルのマンコや、ぺたんこな胸のかわいい岡﨑さんだった。すぐに自分のMicroSDカードを岡﨑さんのアンドロイドに挿して、コピーした。
思わぬ収穫にフルボッキしながらもスカートの裏地にこすりつけ、果てた。そのあと生徒手帳をみつけ、住所を把握し、すべてを元に戻し、
精はのばしてごまかした。
入ってた水筒を舐めて、チンをつけてからトンズラした。
それから、家に帰り岡﨑さんの裸体で、何度も何度もヌイた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。