ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

旧校舎で。

投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
削除依頼
2023/06/12 10:28:24 (AWjJMVOr)
私は以前!小学校で教師をしていた、ショタ好きのM女です。

私にとって小学校は天国であり地獄でした、なぜなら!右を見ても左を見ても少年がいるので天国、でも!手を出すワケにもいかず妄想するだけなので地獄でした。

当時!私が担当していたのは5年生、イク事を許されずお預けされたまま1日を過ごす日々、そんなストレスが溜まるのを解消するのが、生徒が帰った後の教室でするオナニーでした。

どんなオナニーかと言うと、まず全裸になって足をM字に開いて、手に極太バイブを持ち、男子生徒がいるのを想像しながら…今から正しい性教育を始めます、1オマンコの使い方、男性様の硬く勃起したオチンポ様をこの穴に勢いよくブチ込みます、ブチ込んだら乱暴に突きマワしたり、激しく掻きマワしたり、とにかく気が済むまでメッタ打ちのメッタ刺しのフルボッコにし、最後に中に射精して終わりです。その行為の時!女性の事を考える必要はありません、女性は男性様の性欲を処理する道具であり、ストレスを発散する為の玩具です。…こんな感じで毎日オナニーしていました。

ただ!全裸で校内を歩き回ったり、廊下・階段・踊り場でオナニーをしたい時は、防犯カメラのない旧校舎でします。

教師時代は、こんな感じで過ごしていました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/08/19 13:12:58    (0o1QA/oP)
>13

小学生は児童だよ!
生徒とは呼ばないでしょ?

・・・ってことかな?
13
投稿者:(無名)
2023/06/15 14:43:48    (fqy3udyE)
こいつ教師ではないな…
決定的な間違いがある

12
投稿者:(無名)
2023/06/12 22:31:42    (1hh8PXC.)
麗子さんは陰毛も生えてなくて亀頭もまだ成長してない皮被りのオチンポが好物なの?
麗子さんのお毛けは剃られちゃってるの?
おじさんのおちんぽミルクとお味に違いはありますか?
11
投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
2023/06/12 21:14:17    (OkBOwUIa)
肉便器のように扱われるのが好きで、回転する自転車の車輪やコブ縄でアソコを責められるのが好きです。

乳首を噛んだり吸ったりされながら、アソコを指で掻き回されたらオカシクなります。

少年のミルク精液は美味しいです。
10
投稿者:(無名)
2023/06/12 18:07:11    (1hh8PXC.)
どんなふうに扱われてどんなプレイをされて可愛がってもらってるの?
どんなことされたらマゾ雌になっておかしくなっちゃうの?
青臭いちんぽミルクのお味はどうですか?

9
投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
2023/06/12 17:34:37    (nWztzAzi)
今は10歳の少年2人と、12歳の少年1人ですね。

私はMなので、マウント取られて責められるのが大好きです。
8
投稿者:(無名)
2023/06/12 16:53:22    (1hh8PXC.)
何人の少年を囲ってるの?
麗子さん好みにじっくり飼育してるの?
それとも少年が麗子さんの飼育によって成長してマウント取られて攻められてるの?
7
投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
2023/06/12 15:59:20    (GbYBwcbo)
バレて辞めたのではなく、教師と言う肩書きが邪魔だと感じ始めたので、思い切って辞めました。

もちろん、大好物の少年です。
6
投稿者:(無名)
2023/06/12 14:48:08    (1hh8PXC.)
麗子さん、学校での変態オナニーがバレて懲戒処分受けて先生を辞めたの??笑
今はやられてるってことだけど大好物のショタが相手?それともいやらしくてネチっこいおじさんにドM飼育されてるの?
5
投稿者:麗子 ◆XJK9zVojNI
2023/06/12 14:12:31    (.p298tp.)
私のストライクゾーンは、10歳から12歳ですね。

堅い職業ではなくなったので、今はヤッてると言うよりヤられてますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。