ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/30 00:21:41 (2tWgBiJr)
私の初体験は小学6年生の時、用務室で用務員のおじさんとでした・・・
ちなみに用務員室は、校舎内ではなく、校舎の隣のプレハブ小屋みたいなところでした。
私は、小学生にしては身体の発育も良く、小学6年生頃で既にCカップくらいありました。
今は、Eカップですが・・(笑)
6歳上の兄の部屋にこっそり入って、エロ本を読みながら兄のベッドでオナしたり
小学生でしたが、エッチなことに興味津々で、エッチなことをしてみたいとずっと思っていました・・・
両親が共働きで兄も部活で帰りが遅かったので、家に帰ってもつまらなくて
よく遅くまで校庭で遊んでいました。
用務員のおじさんは、生徒からはあまり好かれていなかったような気がします・・コワイとかよく女子生徒を変な目で見てるとか・・そんな噂を耳にしていました。
でも、私は放課後に話しをすることも多く、嫌な感じはしませんでした。
いつも首から下げている小さなオモチャみたいなハーモニカを吹いて聴かせてくれたり
話すと結構面白い人で、用務員室でお菓子やジュースを貰ったりしたこともありました。
ある日の放課後、私は用務員室で寝たふりをしていました。
服装はよく覚えていませんが、下がスカートで上はブラウスだったことだけは覚えています。
それで横になって、わざとパンチラになるように寝たふりをしてました。
用務員のおじさんは、私の名前を呼びながら体を揺すって起こそうとしてきましたが、
私は寝たふりを続けました・・・
用務員のおじさんが、そのままエッチなことをしてくるのを期待してたのですが
私が起きないのを見て、そのままどこかへ行ってしまいました。
正直、かなりガッカリでそのままふて寝していました(笑)
ゴロゴロしてたら、机の下にエロ雑誌や写真集が隠してあるのを発見しました。
載っているのは巨乳の人ばかりで、子供の私じゃ興味ないかぁ・・と思い、かなり凹みました(笑)
エロ本を見ながら、私は用務員のおじさんが帰って来るのを待ちました。
外に人の気配がしたので、私はエロ本をしまって再び寝たふりをしました。
横向きで、膝を曲げ、体を丸めるような格好でパンチラになるように・・・
用務員のおじさんが帰って来て、寝ている私を再び起こそうとしましたが
私はしつこく寝たふりを続けました。
暫く、沈黙が続き、無駄かな・・と思い始めていたのですが
不意におじさんの手が太股に触れました・・・
諦めかけていたので、ちょっとビックリしましたが凄くドキドキして
心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかと思って、寝たふりを続けるのが大変でした。
私が反応しないのを確認するように、そっと太股を撫で
スカートを捲くってきました。
どんなことされるんだろう・・と、ドキドキワクワクでした。
おじさんの手がお尻を撫で始めると、ゾクゾクして変な気分でした。
おじさんがお尻に顔を近付けてきたのが分かりました・・・
おじさんの息が下着越しにかかって、生暖かく湿った感じがして
触れるか触れないかくらいの位置におじさんの顔があるのを感じました。
それが凄く恥ずかしくて、でもドキドキして・・・
指でプニプニと割れ目を押されたり、匂いを嗅がれたりお尻や太股を撫でられたりしました。
私が寝たふりを続けていたので、用務員のおじさんは下着をズラして直接触ってきました・・・
おじさんは、その後、下着を脱がそうとしてきたので、私はつい腰を浮かせて脱がせやすいように協力してしまったので
本当は、私が起きていることにおじさんは気付いていたんだと思います(笑)
スカートを捲くられ、下着を脱がされ、丸見え状態の下半身。
私は寝返りをうつふりをして仰向けになり
膝を立て、少し開き気味に・・・
恥ずかしいところを見られていると思うと、身体中が熱くほてって
頭がボー・・っとするような感じがしました。
おじさんは、膝に手をかけて脚を開きアソコに顔を押し付けてきました。
おじさんの舌が、指がアソコで蠢いて、自分でオナしているのなんかとは全然違う快感でした。
ヌルヌルした汁が出てきていました。
おじさんが何かボソボソと言っていたのですが、何だったのかわかりません・・・
仰向けになっている私のブラウスのボタンを外して、胸も弄られました。
私は恥ずかしいのと、ドキドキしてるのとでどうしていいか分からず
固く目を閉じていました。
暫く、用務員のおじさんの愛撫が続き、私はされるがままになっていました。
おじさんの体が離れたな・・と思ったら、アソコに指や舌など今までとは違う感触のモノを押し付けられました。
グッと腰を掴まれ、グリグリと太くて硬い何かが入ってきて、アソコが裂けそうな激痛に襲われ
私は思わず、寝たふりをやめて用務員のおじさんにしがみつきました。
痛くて、声も出なくて、動くと痛いので、少しも動けませんでした。
おじさんは私の腰をしっかり掴み、強引に腰を押し付け、中に入ってきました。
おじさんの股間と私の股間がピッタリと繋がっていました。
私は、おじさんにしがみついたまま、泣きながら痛みに耐えていました。
おじさんは動かずにじっとしていましたが、暫くしたら小さな呻き声みたいな声を出しました。
それと同時に私の中に熱い液体が注ぎ込まれました・・・
それが私の初体験でした。
今思えば、もう生理が来ていたので中出しは結構ヤバかったなぁ・・なんて(笑)
でも、妊娠はしませんでしたが。
その後も、卒業するまでに何度も用務員のおじさんとエッチしました。
初めての時は、痛いだけでしたが、何度かするうちに自分から腰を動かすくらい感じられるようになっていました。
たっぷりとフェラの手ほどきも受けて、アナルも少しだけ経験しました・・・
でも、その頃はアナルは気持ちいいと感じなかったので、結局2~3回くらいしかしませんでした・・・
中学で初めて出来た同年代の彼氏とエッチした時、彼氏は私が処女じゃなかったのが少しショックだったみたいです(笑)
でも、フェラが凄く気持ちいいと喜んでくれました。
中学生になって、部活や彼氏で忙しくて、用務員のおじさんとはそれっきりでしたが
おじさんとのエッチが忘れられず、同年代の彼氏ではほとんど満足出来なくて、
塾の先生と関係を持ったり、高校生になってからは援交したり・・
すっかりおじさん好きの身体になってしまいました・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2012/08/13 23:23:18    (G7pt5hFJ)
今は何歳?

それから何人くらいとエッチしてきたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。