ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:福島
削除依頼
2006/03/01 17:45:01 (PXAuiyKe)
どうも、福島です。俺が中学三年の時の話です。
当時、イジメにより登校拒否をしていた俺。髪を金髪に染めパーマーをかけていました。(俺の顔のイメージはごくせんの時の小栗旬)女の子は、矢口真里系の女の子
ここからは、会話形式で……
久しぶりに学校に出た。事件は放課後に起こったのです……
女の子『あ!!福島じゃん。元気?』
俺『まぁ』
女の子『福島って、一日何回くらい精子だすの?私、福島の精子見たいなぁ』
俺『ふざけるな、俺は帰れる』
女の子『いいじゃん、チンポだけでも見せてよ』
俺『しょうがないなぁ(照)』
そして、男子便所……
女の子『うわ~福島のチンポ固いくておっきぃー』
俺『……チンポ舐めてよ』
女の子『うん、いいよ。いっぱい精子だしてね』
フェラ開始
『ジュル、ジュル』
女の子の口に発射
女の子『福島の精子美味しい』
俺『今度は下の口に入れたい』
女の子『いいよいっぱい出してね』
少し戸惑ったけど…挿入
女の子『あんあんあんいくー気持ちいいよ』
俺『あ、気持ちいい』
女の子『中に出して福島のチンポからでる精子私のエロマンコに出して』
俺『わかったちゃんと妊娠するんだよ』
女の子『うん』
女の子のマンコに発射…女の子の足とマンコはビク②してました。その後妊娠はせず、別々の高校に進学。女の子は公立。俺は私立に…女の子と、もう一回したいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ヒロシ
2006/04/16 16:41:33    (EslfcYPT)
妊娠するまで中出ししつづけなきゃ
49
投稿者:福島
2006/03/15 15:20:37    (y3pTp5kD)
おっぱいにおちんちんからでる精液ぶっかけたいおまんこにおちんちんぶちこみたい。クリちゃんしゃぶりたいおっぱいしゃぶりたい乳首しゃぶりたいまんこのにおいかぎたいふぇらされたい口の中に出して飲んでほしい
48
投稿者:たん
2006/03/12 09:58:15    (8Z7XxVsg)
文章読んであほ丸だしだったからコメントしたろうと思ったらもぉこんなに(笑)
47
投稿者:名無し
2006/03/11 19:57:57    (3CF0SKVO)
コレって妄想だょね。しかもめっさつまらん妄想。見てて溜め息出たし。
46
投稿者:たく
2006/03/11 14:13:36    (DEEF.IbX)
福島ネタにも飽きてきたねぇ~
45
投稿者:
2006/03/11 10:20:09    (AysmTtW4)
なに関係のないこと書いてんだよ
44
投稿者:
2006/03/10 23:42:26    (4tjHUB7D)
マンコの汁を金魚の水槽に入れると濁るよ
43
投稿者:福島
2006/03/10 21:01:40    (jwqhymQL)
あくまで文章中にイジメられっ子と書いてますから(笑)
42
投稿者:福島さま
2006/03/10 15:38:31    (4tjHUB7D)
あなたは最高です同じ不良として尊敬します今日からあなたを師匠と呼んでもよろしいでしょうか
41
投稿者:たく
2006/03/10 14:52:57    (dGI7c4H6)
あれは僕じゃありません(^_^;)僕も昨日このサイトのいろんなところでもう一人のたくを見つけてびっくりしました(__;)でもこの場では最初からたくとして書き込みしていたので変えるに変えれなかったんですよねぇ*
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。