ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/12 22:56:16 (QYcT5XHB)
久しぶりの投稿です。

その日は朝からエッチな気分になってました。部活も終わり、やっと家でゆっくりオナニーできると思いかけた時、ふと思いました。「家まで待てない」そう思った私は、屋上に行きオナニーSTART!でも寒くてその気になれず、帰ろうとした時、急にオシッコがしたくなりました。そこで思いつきました。フェンスの扉を通って、ジャージを脱ぎ下半身裸の状態で校庭に向かい放尿!屋上からなので、かなりジョロロロという音が聞こえたと思います。まだ部活をしているサッカー部の何人かがオシッコの音に気付いたようです。誰かが「うわっ!なんか水みたいなのが屋上から垂れてきてる!」と叫びました。「誰かいるねぇ」「誰あれ!?つーかこれ何!?恐え!」等の会話が聞こえてきましたが、夜だから見つかる心配はないので安心してオシッコできました。帰る時は面倒なんで、下半身は裸のままでいました。上着が大きいので下半身は隠れ誰かと会ってもパンツ位履いてると思うでしょうから。校舎内では誰にも会わず帰り道では堂々と歩きました。オマンコがひゅーひゅーして何だか気持ちよかったです。もしかしてこーゆーの露出って言うんでしょうか?だとしたら開放感あって楽しいですね♪家に帰ったら濡れていました。それもこのせい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:斎藤
2006/02/22 18:26:51    (VOnCWCwn)
雨ではないと思っていましたけど、あなただったんですね
4
投稿者:田中
2006/02/20 00:32:28    (bJK1DCnj)
お前ウザいよ!かかりそうだったし!
3
投稿者:山田
2006/02/13 11:55:05    (2TNlGhAe)
あの時のはおまえのせいか!こんにゃろ小便なんかかけやがって!会ったらただじゃおかないぞ!
2
投稿者:ゆうき
2006/02/13 09:32:07    (MVrkfN/9)
多分そのせいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。