ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:莉乃
削除依頼
2006/01/27 19:49:49 (UhmFV7Oo)
中三です★
この間、半年以上前に別れた彼氏から久しぶりMailが来ました。内容ゎテストの
範囲のことで,しばらくメェルをしていると,話題がだんだん恋愛の方向に向い
てきました。元彼にゎ今付き合って4ヶ月になる彼女がいます。私にゎいませ
ん。別れてから未練などゎ全くなかったのですが,ヵっこぃぃし,同じクラスな
ので気にゎなっていました。
そして,冗談で「2股する???」とメェルすると,「1日だけゃったら!!!」と返
事が返ってきました。 驚きましたが,冗談だろうと思って返事を返してい
ると,テストの1日目の放課後,元彼が家に来ることになってしまいました。
そして約束の日…。元彼ゎ約束どおり家にきました。
最初ゎぉ互ぃぃろんなことを喋り合っているだけでしたが,だんだん2囚の
距離が近くなっていて,ディープをしました。彼女にゎ悪いな…と思っっ,元
彼の好きにさせればぃぃゃと思っていると,ォッパィを触ってきました。
そして服の中にもてを入れてきて。。。ブラをはずされました。
そのままベットに横になると,今度ゎォッパィを舐めてきて…思ゎず ァッッ…ァ と
声を上げました。
そして元彼の手は下のほうにもいき…っぃに生マンコを触られて…ぁまりに直気
持ちょくてィきそうになったので,元彼の手を止め,今度ゎ私がフェラをしてあ
げました。
すると,元彼が 僕も と言って私のマンコを舐めてくれました。
がまんできなくなったのか、元彼が いれてぃぃ? と聞いてきたので 私も
思わず うん!莉乃も欲しぃ。 と言いました。
2囚でィきました。
後から聞いたのですが,元彼ゎ今の彼女とキスしかしてぉらず,ディープすら
まだらぃいです。 そりぁ,欲求不満になりますょ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。