ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/10 20:19:20 (bYPI3Ruv)
わたしは小6だけど恋人のゆうくんと毎日セックスしてるよぉ。
ゆうくんも同じ小6だけどチンボむけちゃってんの。
おっきいの、とっても・・・
初めての時は痛かったけど、すぐに気持ちよくなったよ。
最初は怖いかもしれないけど、好きな人がいるんだったら、
早く告白してセックスしちゃいなよ。
すごく気持ちよくて人生観が変わっちゃうよ。
こんな気持ちいいことが有るから、みんな嫌なことが有っても
自殺しないで生きてるんだなあって思った。

今日はゆうくんと3発やりました。
妊娠するといけないから3発とも顔射してもらいました。
顔射って知ってる? 顔に男の子の精子をかけてもらうんだよ。
大人はみんなセックスの時に普通にやってるんだって。
妊娠しないように射精する時に、オマンコからチンボをぬいて
女の子の顔にチンボから出る精子をかけるんだよ。
大人は顔射する時に鼻の穴にチンボの精子を出すらしいから、
わたしもゆうくんにいつも鼻の穴に顔射してもらってます。
初めて顔射された時はチンボから白いのがビューッ!て飛び出てきて
ビックリしちゃった。男の子のチンボの射精ってすごいんだよ。
今日は鼻の穴が両方とも精子でふさがっちゃいました。

ゆうくんはいつも顔射した後にデジカメで写真を撮ってくれます。
それでその写真をわたしに見せてくれるんだけど、
鼻の穴から精子がたれてて、わたしの顔とってもエッチなの!
ゆうくんは「これがホントのエロカワイイってやつじゃない?」
って言ってくれます。うれしい!
明日もまたゆうくんといっぱいエッチして、
いっぱい顔射してもらおっと! うふっ!
みんなも早くセックスしてね。絶対幸せになれるから。
顔射もしてみてね。けっこうコーフンするよ。
じゃあね!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ぷっ・・・
2006/01/28 18:28:38    (9PaZR6l1)
↓↓↓クスクスクスクス・・・なに? なんなの、この下のやつ?
動揺しちゃってみっともない(^^)クスクスクスクス・・・
26
投稿者:あきな
2006/01/13 17:17:14    (CrTiaek.)
sexしたからって調子こくな(-"-;)今どき援交とかぁってぃつでもsexできるゎ\(`Д´)/てか毎日とか意味不明。家に毎日誰もぃなぃ訳?ホテルも行ける訳なぃしね↑つぅことゎ嘘っしょ↑↑
25
投稿者:かずや
2006/01/05 17:46:57    (vwW7L45t)
中に出してもらいなさい SEXしたら妊娠する事も経験しておかなきゃ
24
投稿者:あああ
2006/01/01 16:04:02    (wRk40tbY)
とりあえずチンボ
23
投稿者:たろすけ
2005/12/28 10:51:21    (FjSaWeZc)
いい文章やったで。
子供っぽいくせに読ませるってのが良い。
わざとらしい言うたら「嘘知識」が散りばめられてるとこかな。
文句つけとる奴らも結局最後まで読まされてるんやから
ええやん。

22
投稿者:
2005/12/23 17:49:31    (QZOeNckR)
真に受ける奴がバカやで ホンマに小学生かい? どっかのキモ親父なら消えろ
21
投稿者:まぁこ
2005/12/23 16:42:38    (.49gdpfH)
イマドキ「うふっ」なんて言わないよね。バ~カ。
20
投稿者:りりぃ
2005/12/23 14:21:37    (Asy1uuHK)
妄想力豊かねぇ(≧O≦)
19
投稿者:太郎
2005/12/20 18:12:22    (O5HUIaR/)
俺の周りに初体験が小学生だったってやつが一人いたな。
有りえないことじゃないし、そんなに珍しいことじゃないんじゃね?
小6ならチン毛生えてるし、センズリこいて精子出してるだろ。
俺も小6の時には毎日センズリこいてた。
セックスもしてみたいなー、と思ってたな。
女子は男子より身も心も成長が早いから、女子から誘ってきたら
オマンコしちゃうやつもいるんじゃねーの。
18
投稿者:古賀りゅうじ
2005/12/19 22:18:27    (T3acNSrj)
小6の男はエッチに興味ないって。女よりゲームかムシキングカードだろ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。