ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/10 20:19:20 (bYPI3Ruv)
わたしは小6だけど恋人のゆうくんと毎日セックスしてるよぉ。
ゆうくんも同じ小6だけどチンボむけちゃってんの。
おっきいの、とっても・・・
初めての時は痛かったけど、すぐに気持ちよくなったよ。
最初は怖いかもしれないけど、好きな人がいるんだったら、
早く告白してセックスしちゃいなよ。
すごく気持ちよくて人生観が変わっちゃうよ。
こんな気持ちいいことが有るから、みんな嫌なことが有っても
自殺しないで生きてるんだなあって思った。

今日はゆうくんと3発やりました。
妊娠するといけないから3発とも顔射してもらいました。
顔射って知ってる? 顔に男の子の精子をかけてもらうんだよ。
大人はみんなセックスの時に普通にやってるんだって。
妊娠しないように射精する時に、オマンコからチンボをぬいて
女の子の顔にチンボから出る精子をかけるんだよ。
大人は顔射する時に鼻の穴にチンボの精子を出すらしいから、
わたしもゆうくんにいつも鼻の穴に顔射してもらってます。
初めて顔射された時はチンボから白いのがビューッ!て飛び出てきて
ビックリしちゃった。男の子のチンボの射精ってすごいんだよ。
今日は鼻の穴が両方とも精子でふさがっちゃいました。

ゆうくんはいつも顔射した後にデジカメで写真を撮ってくれます。
それでその写真をわたしに見せてくれるんだけど、
鼻の穴から精子がたれてて、わたしの顔とってもエッチなの!
ゆうくんは「これがホントのエロカワイイってやつじゃない?」
って言ってくれます。うれしい!
明日もまたゆうくんといっぱいエッチして、
いっぱい顔射してもらおっと! うふっ!
みんなも早くセックスしてね。絶対幸せになれるから。
顔射もしてみてね。けっこうコーフンするよ。
じゃあね!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:アリス
2005/12/19 01:03:00    (UnDeaPHm)
小6の小娘に人生観変わるとか言われたくないな~。。意味分かって言ってるの??
16
投稿者:なり
2005/12/17 13:34:08    (T5nmUZ/W)
キモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモスキモス
15
投稿者:ばぁか
2005/12/16 23:26:34    (72InrhhH)
ホンマに小学生か?!かなりキツイしなぁ…キモいで。。(`ε´)
14
投稿者:びり
2005/12/16 20:50:10    (.4JHg/Ut)
ゴムしてないじゃん いく瞬間に抜いたって精子はつくことあるだよ 小学生のくせにやりすぎ
13
投稿者:チンボ
2005/12/16 20:40:35    (8BDsr0kF)
いいじゃん、チンボ(^o^)
これからはウチもチンボって言おっと!
みんなもSay together!
チンボチンボチンボ!
12
投稿者:ゆり
2005/12/15 16:03:45    (bwOO6WHu)
チンボって!!笑 どーなのチンボ!爆
11
投稿者:ぽち
2005/12/14 02:54:39    (mgB3sQWk)
小6の奴が、ここで語るの変じゃない?っつうか生でやってたら、外出しする余裕あんのか~??バカじゃない(*≧m≦*)プププッ!!
10
投稿者:
2005/12/11 23:08:30    (/yIocinu)
Hと自殺は関係ないだろ ばか
9
投稿者:・_・)
2005/12/11 22:54:55    (aCC2u4yb)
犯罪に発展しないようにな!(o^-')b
8
投稿者:!!
2005/12/11 21:13:00    (qL2UnIxD)
!!!!ってやつ結局は自分もレスしてるじゃん!
痛いわ~…(+。+)アチャー。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。