ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/01 22:03:31 (OETwPeHf)
ィマ私ゎ賞⑥です同じクラスで同じ班の兼太クンとぃぅ男の子がいるんですケド兼太クンとゎ結構、仲良しで毎日たくさんぉ話をします好意がぁるかゎ全然分かんなぃケド…最近私の股を見てきます。ジーパン派だからズボンばっかりだケド最近兼太クンが私の股を見てるのゎ分かります…何か恥ずかしくて。。でも気にしなぃで私ゎ毎日楽しくぉ喋りしてます兼太クンゎ私のコトどぉ思ってぃると思ぃますか…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:美緒
2005/12/15 07:12:55    (K59IXO4q)
はぃ
25
投稿者:あきら
2005/12/12 07:05:00    (4KxxS6Ew)
すみませんもぅじきアド変えるんです。。。(〃_ _)σ∥だから美緒さんからおしえてくださいm(_ _)m
24
投稿者:真司
2005/12/12 00:17:40    (KMri8AjA)
年は16ですがぁメール無理ですか?
23
投稿者:美緒
2005/12/10 13:34:18    (bGQIFhDd)
本当に小⑥ょろこんでメェルするぅョカったぁ同ぃ年の人ぃて~ァド教えて
22
投稿者:あきら
2005/12/09 18:34:08    (XDK/xKbE)
俺も小⑥☆☆ふんでさぁ①回メェルしてみん?
21
投稿者:たか
2005/12/09 02:13:31    (ppNQsrpn)
メールしませんか?
20
投稿者:あき
2005/12/08 19:20:55    (Uq.ZzRlm)
みおチャン6念なのに難しい感じたくしゃんしってましゅねぇ~
19
投稿者:美緒
2005/12/08 00:55:36    (0FIJUdRf)
何歳ですか
18
投稿者:
2005/12/07 19:10:02    (H7fD/HTr)
ガキがこんなとこくんな!!!!
17
投稿者:ニトロ。
2005/12/07 14:25:49    (L1MJqSGO)
もしよかったらメールしょぉ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。