ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/01 22:03:31 (OETwPeHf)
ィマ私ゎ賞⑥です同じクラスで同じ班の兼太クンとぃぅ男の子がいるんですケド兼太クンとゎ結構、仲良しで毎日たくさんぉ話をします好意がぁるかゎ全然分かんなぃケド…最近私の股を見てきます。ジーパン派だからズボンばっかりだケド最近兼太クンが私の股を見てるのゎ分かります…何か恥ずかしくて。。でも気にしなぃで私ゎ毎日楽しくぉ喋りしてます兼太クンゎ私のコトどぉ思ってぃると思ぃますか…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はる
2005/12/02 16:48:31    (WU.WaIMj)
相手の子は君に気があると思うよ。美緒からこくってラブラブになっちゃえば。
5
投稿者:DS
2005/12/02 14:09:47    (KTk4LgjJ)
男だと思ってる
4
投稿者:ペンスキー
2005/12/02 12:30:48    (/O7cHy.6)
優斗くんも美緒ちゃんのあそこ見たり舐めたりしたいんだね!
3
投稿者:優斗
2005/12/02 10:07:33    (/O7cHy.6)
きっと美緒が好きで美緒のアソコを見たり触ったりしたいんだろうね!なんかまだ相談したいことあるかな?できれば俺の悩みも聞いてほしいからメールしてくれる?待ってるよ(>_<。)
2
投稿者:ペンスキー
2005/12/02 03:07:20    (F6rzH6pQ)
たぶん君が兼太のタイプなんだろ!男ってのは性欲がわいてくるタイプが違うからな。
もしくは好きな気持ちからだんだん体に興味を持ち始めたか。。。
きみの体が兼太はストライク!なんだな☆
聞いてみれば?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。