ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/10/02 20:57:39 (CKegorag)
私は中学3年のKといいます。…金曜日の放課後,教室で友達と雑談をしていたら急に放送がかかって「3年3組…〇〇Kさん,えーっ,居りましたら至急理科室のFの所まで来て下さい」…私は「何かしたっけ?」と思いながら3階にある理科室に行きました。理科室に着いたら白衣を着た26歳で生徒からモッテモテのF先生がいました。そして,私はF先生の様子がいつもと違うことに気がつきました。「先生,どうしたんですか?」とやや深刻そうに聞くとF先生は「先生な,実は前からKのことが好きだったんだ…」私は28歳独身で担任で英語教師のA先生のことが好きだったので「先生,ごめんね…私,今好きな人いるの…」と私が言っているのも関わらずF先生は私をおもいっきり抱きしめてキスをしてきました。私は嫌で抵抗していたけど,理科室の机に押し倒され制服を半分脱がされていました。 細いF先生は思ったよりも力が強くて力では無理だ…と思い,「だれかーっ!」とおもいっきり大きな声で叫びました!そしたらA先生が「K!大丈夫か!??」と言いながら部屋に入ってきました。そしてF先生は慌てて部屋から出ていきました!それで私は1年の頃から毎年バレンタインのチョコをあげる唯一片思いしていたA先生に抱きついて「先生…怖かったよぉ」と泣きながら言うとA先生は「K…俺はお前がずっと好きだった!だからF先生にKがあんなことされ俺はて許せない!」と。そして私は「先生!あたしも好きだったの…お願い,抱いて!」というと「ここじゃあれだから…俺の家に行こ!」と言ってくれ私は先生の車で先生の1人暮らしのマンションに連れて行かれました。部屋は先生の香りがしていました。部屋に入るなり先生は私を抱き締め長く甘いキスをして舌を絡め合いそのまま先生のベッドに倒れ込むと先生は優しく私の制服を脱がし胸を揉みながら感じやすい私の首筋にキスをして,乳首を吸ったり噛んだりしてきました。そしてだんだん先生の手が私のあそこまで下がりクリをいじって音をたてながら吸ってきました。「あ~,せんせ…あぁーん」と言いながら初体験の私はすぐにイッてしまいました。そしてバックでびんびんに勃った先生の大きなあれが入った時は痛かったけど,先生の激しいピストン運動ですぐにイッてしまいました。それからいろんな体位をして5回もイカされました。そしてその日は先生の部屋に泊まりました。今先生と付き合っていて私が16になったら結婚しようと言っていますV
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/03/24 16:26:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。