ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
スクールガール白書
先生と生徒体験告白
同窓会に呼ばれて
収納
1
同窓会に呼ばれて
投稿者:
アラフォー教師
x
削除依頼
投稿削除
2025/11/14 07:22:07 (zYUehudM)
卒業生の同窓会に呼ばれました。
2次会にも参加して、疲れていたのかいつの間にか寝てしまいました。タクシーに乗せられた様な所々記憶がありません。
下半身に何か違和感を感じ目を覚ましました。私はベッドで全裸、天井は鏡張り、そして股に生徒が腰を打ちつけてました。
私は「何してるの!」と離れ様としましたが他に男女数人いて押さえられてしまいました。
「先生、独身なんだから俺達と楽しもうよ」と言われ、隣では女子生徒が2人を相手し、私を押さえていた生徒は口に大きな凶器を押し込もうとしてきました。頭を掴まれ口を犯されました。
息が出来ないのと下の生徒に中に出されて涙が溢れました。「大丈夫だよアフターあるから」と2人目、「止めて!」と言おうとしますが口を犯され声になりません。その内、口に苦い精子が大量に注ぎ込まれ咽せてしまいました。他の女の子が「大丈夫?」と言いながらお茶を飲ませてくれました。そしてキスされました。同性とキスは初めて、恥ずかしさと口の中を舐めまわされ頭がクラクラします。
下で犯していた生徒が「先生、締めてるよ、感じてるでしょ」と笑い速度を上げ、奥を突かれてしまいました。
何年振りかのセックス、異様な雰囲気、そしてキスにいってしまいました。
「凄いよ先生、お漏らしみたいだ」自分でも初めて失禁、潮吹きを経験してしまいました。
その後は生徒の言いなり、中出し、フェラ、レズ、朝まで続き、途中何度も気を失い、マンションに帰りました。
今でも時々呼び出されおもちゃにされてます。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
崇、
2025/11/14 14:54:30 (PyBWFPeK)
アラフォー教師さん
朝まで、、、卒業生の若い性を処理したんですね。
卒業後のフォロー完璧ですね。
時々、、、呼び出し、、、肉便器にされたのでしょうか?
2
投稿者:
爺さん
2025/11/14 11:52:55 (qG/Eqy.5)
呼び出されおもちゃに?
うそを言うな
呼び出しを心待ちしているくせに
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
先生と生徒体験告白
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント