ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/22 23:59:46 (8q6XMOX9)
綺麗な奥様がいる先生だけど
体育会系のドS先生が好き過ぎて私の体を好きに使ってとお願いしたら今日から先生の性処理具にしてもらえました

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:明奈
2024/07/26 06:31:20    (j9McDppe)
あっそうですよ
ふみの妹です
3月頃に掲載してましたよ

そのBDSMサークルが主催の合同SM調教会に参加することになりました
先生の奥様とはこの会で会うことになっています

ちなみに母はシングルマザーです
母(160/46 84-57-86)は昔モデルをしていたりホステスや高級ソープ嬢だったみたいですけど、ふみの後に先生の奴隷になっていてBDSMサークルにはふみの保護者枠で母も奴隷契約書サインしているのでふみと母もサークルでは1奴隷として扱われいることを知ってましたか?

今の性活はサークルなしではダメなんです
だってサークルからの報酬でふみ母明奈の3人は暮らしています
ふみや母は殆ど全裸でいることの方が多いんですけどね

サークルや輪姦会では母が人気1位でふみは2位、3位は美人カウンセラーの美羽さんらしいです
母はスタイルいいしスリムだけどオッパイの形もいいしウエストも括れていてお尻も垂れてないから本当のモデルさんみたいです
まだピンク色しています
多分、緊縛姿とか綺麗なんだと思います

ふみは性嗜好障害と診断されて数回精神疾患者が集う会に参加しています
こっちはどちらかというと輪姦責めを受けにいって脳に満足充電させられてくるみたいだよ
母もどんなことをふみがされているのか体験させられたことがあったけど地獄だったと話していました

ふみに聞いたら、前の投稿記事を探せないから明奈の掲載欄に「明奈の姉」と書いていいなら記載してもいいって話していてます
母も「明奈の母」として記載してみたいとも言ってました
母35歳の奴隷調教の感想は聞きたくないですよね

ふみや母や女性たちがどんなことをされているのか余裕かがあったら確かめたいと思います
10
投稿者:(無名)
2024/07/25 08:36:31    (1kgb9MLl)
新しい奴隷さんの書き込み発見、これからの投稿に期待!
9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/25 07:13:19    (YS9BxVF0)
明奈って、ふみの妹なんだ!

3月に確かにここに書き込んでたの良く覚えているよ。
先生や先生の奥さん、BDSMサークルの皆さんにたくさん可愛がってもらって、雌豚奴隷として素敵な姿を見せてる様子がとても魅力的なコだった。
途中で書き込みが止まったから、その後どうしているか気になってたけど。
しっかり奴隷の務めを続けているんだね。
最近はどんなプレイをしてもらっているんだろう。。。
ふみのお話もまた聞きたいって伝えてもらえたら嬉しいな。

そして明奈にもドS先生の調教が始まったみたいだね。
週末に計画されてるSM調教会や輪姦責め会、明奈をかわいい奴隷に成長させてくれる良い場になりそう。
そこで明奈がどんな姿を見せるのか、できるなら僕も参加したいものだよ。
戻ったらどんなことして頂いたのか、何を感じたのか、ぜひ教えてほしいな。

Dカップお椀型のおっぱい、綺麗に形が見える素敵なおっぱいだね。
それを好きにできるドS先生やサークルの皆さんが羨ましい。。。
8
2024/07/25 04:04:24    (UufkuIYw)
Dカップお椀型だよ
姉は年子で文香という名前、
皆んなはふみって呼んでます

姉は155cm/48kg 83-61-86でこっちもDカップだね
姉も先生の奴隷です

昨日はイラマチオ責めされてからハードファックされて中出しされました
乳首とクリトリスをクリップで挟まれ錘を垂らされ泣きました
大開脚させられてからアソコをスパンキングされて真っ赤になったのを確認されてからまたハードファックされ悶絶しました

週末に複数を交えて合同SM調教会や輪姦責め会をするから参加するように言われています
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/24 08:37:13    (UsJhIy5y)
返事ありがとう。
プロフィールも教えてくれて嬉しいよ。
このサイズだとするとブラのカップはDかEくらいかな?
なかなか魅惑的なカラダだよね。
先生が気に入って可愛がりたくなるのも分かる気がするよ。
僕も性処理具として使いたくらい。
先生の激しい愛情を受け止める覚悟もできてるみたいだし、先生が羨ましい限りだよ。
明奈の全部を先生に捧げて、先生お気に入りの明奈になれるように頑張ってほしい。

ところで、明奈のお姉さんもここに書き込んでたってことだけど、もしかしてお姉さんの相手も先生だったりして。
よかったら名前を教えてくれるかな?

あと、昨日も先生に調教していただいたんだよね?
どんなことしてもらえたのか教えて欲しいな。

今日も先生と会うのかな?
6
2024/07/24 06:19:14    (8RISLRmY)
勉強は好き
先生に褒められたいから小学校の時から気を引くためにしてました

先生に沢山虐められたいから妊娠はイヤかな
妊娠出来ない体にしてもらいたいくらい先生のことが好きだよ

158cm/48kg 82-57-85です
JC3だよ

姉がここに書いてたことあったからね
同じ思いをしているJCに勇気を出してほしくて書くことにしました
5
2024/07/23 08:52:33    (QdmJA/B.)
おはよう明奈。
返事ありがと。

先生にどんなことして貰えたのかしっかり書いてくれてありがとう。
そして分かりやすくて読みやすい文章が書けて偉いね。
明奈は勉強できる方なのかな?

先生がしてくれたこと、ドSにしてはまだまだ可愛いプレイだね。
正常位の後の態勢は多分「種付けホールド」かな。
明奈に種付けする気まんまん、って雰囲気が伝わってきた。
夏休みが終わる頃には…w

この先、BDSMの奴隷にしてもらえるらしいけど、それは素晴らしいね。
明奈の先生への想いがどれだけ深いのか、試される試練の場になると思う。
明奈は先生のことどれだけ好きなんだろう?
どれだけ先生についていけるんだろう?
すごく興味深いよ。
生半端な気持ちだとすぐに先生に嫌われちゃうと思うから、先生とお付き合いするなら覚悟が必要だと思う。
頑張ってね。

あと、できたら明奈のことをもう少し教えてもらえたら嬉しいな。
身長、体重、スリーサイズや学年とか。
それとこの掲示板に書き込むことにした経緯とか。
先生と生徒の秘密の話をここに書き込むことにした理由ってなんなんだろうってすごく気になった。
よかったらまた返事もらえるかな。
4
2024/07/23 06:06:48    (pXOaywgI)
詳しく書きます

舌を吸って舐めろというので舐めてから先生の唾液をいっぱい口の中に注がれ飲み干しました

全裸になって立ったまま後ろの壁に手を付いてお尻を突き出せというので言われた通りに…

足を開かされて、片方で髪の毛を掴まれたままもう片方の手で股を下から平手打ちされて膝から崩れ落ちたけど、
直ぐに立たされて年齢の数だけ叩かれてアソコは多分真っ赤だったと思う

その後、お尻の穴からクリトリスまで舐めらて気持ちよくなっちゃった
先生の大きくて太く長いモノが入ってきて私は「痛い」と叫び声をあげました

痛がる私を制止してメリメリとアソコを引き裂くように押し込まれたのはまだ亀頭だけだったって後から聞かされたけど、アレを見たら「そうだよー」って納得した!

力強くたくさん立ちバックで突かれて
私は「ゆっくり」と叫んだけど
先生は激しく腰を振ってきて
一瞬気を失ったかも

体勢を変えられて
正常位からマングリ返しなのかな?
屈曲位っていうのでガン突きされて
中に出されちゃったよ

鏡に映るアソコを見せられて中からドロドロと白い液体が…垂れないように押さえるように言われてから先生のを綺麗に舐めたよ

アソコから出てきた精子を手で掬って舐めるように言われて従いました

これから全ての穴を使えるようにしてやる
M女なんて甘い身分は要らない
SMなんて勿体無い
BDSMの奴隷にしてやると言われました

今日も会いにいきます
3
2024/07/23 00:33:28    (QdmJA/B.)
ドS先生は、性処理具明奈をさっそく使ってくれたかな。
どんなふうに使ってもらったのか聞かせてくれる?
2
投稿者:お茶
2024/07/23 00:15:33    (6sxUA8kC)
それはこれからが楽しみだね。早速今日はなにかしてもらったのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。